ホーム どうすりゃ永年私財法さんのマイページ

子供の頃から現在まで抱え続けてる性癖/フェチを教えて

性癖というか好みというか。 私は特撮を観て育った結果、人外好きを拗らせ続けています

好き勝手に映画が作れるとしたらキャスティングしたい人をアゲて

製作総指揮全部俺 ぼくがかんがえたさいきょうのえいが を作ろう! ・ジャンル(概要) ・配役 をアゲて 質問者回答有 (演者の言語は無視してokとする)

インターネット素人に伝えるべきネットモラルやネット文化の注意点・失敗談を教えて

スマホを買って貰うことになった弟(中2)のネットリテラシー・ネットモラルがガバガバすぎて怖いので ・著作権と肖像権 ・1年ROMれ ・公式アカウント以外の抽選は総じて嘘 ・イキるな!!! いざ伝えようとしたらこれくらいしか言えなかったのでインターネット玄人の皆さんの力を貸してくださ~い!

恋愛に抱いてる理想・幻想・憧れをアゲて

恋愛経験の有無や現実味にかかわらず理想 幻想 妄想のあれやこれやをアゲて甘酢っぺぇ気持ちにさせてください 私はaikoの曲みたいな恋愛がした~~い!!

みんなの一番○○な映画が知りたい

○○には好き、音楽が良い、怖かった、落ち込んだ……等々 なんでもいいので観てきた中で「過去イチ○○」な映画を聞きた~い!! 質問者も回答していきます

人外と人間が交流する映画をアゲて

一番好きな映画はシェイプ・オブ・ウォーター。 見た事あるのは? 知ってるのは? で反応します

これは観といた方がいいっていう義務教育的な映画をアゲて

誰もが知ってるみたいな基本的なや演出・技術が学べる映画が知りた~い! MCUとウィザーディングワールド履修済み スターウォーズは挫折しましたごめんなさい 【アゲてくれた作品について】 視聴済み? 知ってるけど未視聴? 知らなかった? でリアクションしていきます

ちょっと贅沢のつもりで入った店の料理が口に合わず凹んだ時の立ち直り方が知りたい

まさに今。 いつか行きたいと思っていた老舗喫茶店のアップルパイが水っぽくてあまり美味しいと思えるものではなかったので泣きそう。

クリーチャー系人外×人間の純愛or偏愛モノの作品をアゲて

シェイプ・オブ・ウォーター シザーハンズ DRAGON マーメイド・イン・パリ ゆれる人魚 ヴェノム トワイライト シリーズ ワイルド私の中の獣 贄姫と獣の王