ホーム むらくもさんのマイページ

字面が強そうなタイトルのボカロ曲をアゲて

(広義で構いません) 個人的にはきくおさんの「塵塵呪詛」が最強だと思います

これまでしたことあるヤバい忘れ物を教えて

部活の試合会場へ移動中に竹刀を電車に忘れて出れなくなったことがあります

世間じゃ常識だと思っていたことをアゲて

「バナナは黒ずんでいるほど甘い」というツイートがバズっていたのを見て不思議に思ったので

おすすめのASMR動画を教えて

出来れば睡眠用のやつがいいです 私のおすすめも回答欄に入れときますね

おすすめのボカロによるカバー動画をアゲて

既存の曲をVOCALOIDにカバーさせる動画をアゲて下さい

カッコいいロック系のボカロ曲をアゲて

最近はツミキさんの曲にハマってます

あなたが持ってるお宝をアゲて

皆がとても大切にしてる物を知りたい 値段は問いません

ウマ娘の声優が出演してるアニメを教えて

できればそのキャラがどんな人なのかも教えてくれると嬉しいです

Youtubeショートでよく流れてくる動画ををアゲて

黒人男性がアホみたいな量のカクテルを作る動画

聞いてて背中がゾワゾワする曲をアゲて

ジャンルは何でもいいです しう-MARETU https://youtu.be/LCOItseOsFE

テンポがとても早いボカロ曲をアゲて

wotakuさんのシビュラみたいなとにかく疾走感のある曲が大好きなんです

ライブで注意するべきこと を教えて

初めてライブに行くので ジャンルは某ソシャゲのやつです

ここ最近で1番ビックリしたエピソードをアゲて

家にいるとき首がムズムズするなと思って触ってみたらでっかい毛虫だった