ホーム むらくもさんのマイページ

おすすめのボカロによるカバー動画をアゲて

既存の曲をVOCALOIDにカバーさせる動画をアゲて下さい

3.11、当時何をしていたかを教えて

覚えてない人も是非回答お願いします

聞いてて背中がゾワゾワする曲をアゲて

ジャンルは何でもいいです しう-MARETU https://youtu.be/LCOItseOsFE

オタクが好きそうなキャラクターの特徴をアゲて

外見、性格、設定などいろいろアゲて欲しいです 追記 ピックアップやったー!!!

マジですごいと思った演奏動画をアゲて

ピアノ、ギター、ドラムなどなんでも構いません

原作をよく知らないけど好きなアイマス曲をアゲて

私もよく知らないですけどTAKU INOUEさんの曲がめっちゃ好みです

おすすめのASMR動画を教えて

出来れば睡眠用のやつがいいです 私のおすすめも回答欄に入れときますね

自分の幼稚な一面をアゲて

階段を降りる時残り3段くらいになったら飛び降りたくなる

自分の天然エピソードをアゲて

思いっきり曇ってるのに「いい天気ですね」と言ったことがある

実際、バナナはおやつに入るかを教えて

散々使い回された言葉ですが実際どうなんですかね?

ウマ娘の声優が出演してるアニメを教えて

できればそのキャラがどんな人なのかも教えてくれると嬉しいです

有名すぎてもはや常識みたいになってる豆知識を教えて

13日の金曜日のジェイソンは実はチェーンソーを使ってないみたいなやつです