ホーム DARSさんのマイページ

最近のメイクの気づきを教えて

目頭にハイライト入れるとなんかいい あと涙袋は暗い色のせたほうが似合う

大学生で一人暮らしをしてる人/してた人、親に払ってもらっていたものを教えて

家賃とか学費とか...奨学金どれくらい借りてたかも教えたくれたらとても嬉しいです

授業で初めて『舞姫』を読んだ時の感想を教えて

「困窮していて涙を流しながら自分を頼ってくる美少女」ってなんだよ男に都合良すぎ〜鴎外まじむり〜となりました。妊婦を置いて国に帰るな

化粧する人、毎朝のメイクにどれくらい時間かかるかを教えて

急いでいて最低限の日、普通の日、完璧に仕上げる日でどれくらい違うかもよかったら教えてください。私はそれぞれ10分、15〜25分、1時間くらいです。遅刻魔なので本当はすっぴんで外出したいけど自意識が許さないせいでメイクに時間をかけざるを得ない...時短テクもあればおしえてください!

大学選びで後悔していることがあるかを教えて

志望校がよくわかんなくなってきちゃったよ〜!入学してから後悔しない選択をしたいので助けてください。その大学が第一志望だったかどうかも教えていただけるとありがたいです。

もしどうしても人肉を食べなければいけない状況になったとしたらどう調理するかを教えて

生は嫌なのでしっかり火を通しつつ調味料の味が濃いやつがいいなあ...素材の味を感じたくないので

オーディオ系の機器で信頼しているブランドを教えて

あんまり高くないけどちゃんと使えるワイヤレスイヤホンが欲しいな〜 ガジェットのブランドに無知なので助けてください

カフェやレストランでウェイターが接客するシーンがある海外ドラマ・洋画(英語)を教えて

バイト先に海外の方が増えたので、映画でも見つつ楽しく英語のフレーズを覚えたくて... シーンが短くてもいいよ!

目立つイケメンでも人気の美女でもない普通の人たち同士の恋愛を描く少女漫画を教えて

あまり少女漫画を読む方ではないのですが「学校1のイケメンと普通の女の子の恋!」とかが多い気がして...ルックスにほとんど触れない少女漫画ってありますか?少女漫画かどうかは主観でOKです。

甘いものの好き嫌いの程度をアゲて

甘党なので全人類甘いものが当たり前に好きなはずだと勘違いしそうになるけど普通に嫌いな人もいるんだよなと思ったので実際どんなもんなのか知りたい

音楽の褒め方・感想の表現方法を教えて

歌詞やMVだとまだマシなのですが音楽に関して知識がないためか曲がどう好きなのかうまく説明できません。マイナーなボカロ曲やインディーズ曲は積極的に感想を世に出していきたいのですが漫画や映画と違って「これめちゃ好き!」とか「テンション上がる!」くらいしか言えなくなるので助けてください

水分補給、水派かお茶派かを教えて

作ってるのか買ってるのかも教えて〜!

家に来た怖い人たちを教えて

身に覚えのない集金とか勧誘とか...