ホーム DARSさんのマイページ

みんな自分を何歳くらいだと思って生きてるのかを教えて

12歳くらいで年齢の実感が止まっちゃってる

美術史を学ぶのにおすすめのコンテンツを教えて

日本史・世界史問わないので教えてください!

復讐を描いた作品を教えて

完遂しててもしてなくてもいいです

授業で初めて『源氏物語』を読んだ時の感想を教えて

女児を攫って自分好みに育てるな、育てた女児に手を出すな、父親の妻に手を出すな...なんであれ高校生に読ませるんだ?

授業で初めて『舞姫』を読んだ時の感想を教えて

「困窮していて涙を流しながら自分を頼ってくる美少女」ってなんだよ男に都合良すぎ〜鴎外まじむり〜となりました。妊婦を置いて国に帰るな

ジョジョは六部以降も好きかどうかを教えて

六部の終わり方が悲しすぎて、本当に悲しくてそれ以降読めていないのですがやっぱり面白いですか?噂では1〜6部の登場人物と同じ名前のキャラクターが出ると聞いたんですが1〜6部の彼ら彼女らは報われていますか... 追記:皆さんありがとうございます荒木先生を信じてテスト終わったら読みます...!

漫画アプリ、何個入れてるかを教えて

読みたい漫画が一つのアプリにまとまってないことが多いので結構入れてるなあ...何入れてるかもよかったら教えてください

一人暮らしの人、テレビを買ったかどうかを教えて

最近テレビ持ってない人も結構多いらしいので... 買った/買ってない理由とよかったことも教えてくれるとありがたいです?

お風呂とかトイレに行く時、丑三つ時を気にするかどうかを教えて

2時くらいにそろそろお風呂入るか...ってなると「丑三つ時じゃん!」ってなって結局5時とかに入るのよくやっちゃう

規制音がたくさん重なってメロディを奏でる演出のある曲を教えて

匿名ラジオ#218の7:37〜とか腐れ外道とちょこれゐとみたいな感じのやつ

家に来た怖い人たちを教えて

身に覚えのない集金とか勧誘とか...

水分補給、水派かお茶派かを教えて

作ってるのか買ってるのかも教えて〜!