ホーム 百万塔陀羅尼さんのマイページ

好きな漫画の「これ打ち切られるんじゃ…」と思ったシーンをアゲて

「逃げ上手の若君」で猪と戦い始めた時は「大丈夫…?」と思った

コンビニで食べ物を買う時の黄金パターンを教えて

コンビニバイトをしていると、毎回決まった商品をお買い上げになる客がいらっしゃるので、みんなそういうパターンがあるのかと思って

コロモーより重いサイトを教えて

本当に重い 自分だけだったら泣く

恐山のナイトルーティンで流れていたBGMを教えて

モンゴルナイトフィーバーでも流れていて、大分気に入ったので

この動画を見たことある人(コメントに詳細)が知りたい

・ポケモンかモンハンの都市伝説考察動画 ・動画の途中から全く関係ないモノクロの画像が叫び声と一緒に映される ・赤ん坊の両目が口になっている画像 小さい頃に一回きり見ただけなので、殆ど詳細は覚えていませんが、大体こんな内容だったはずです

BLEACHの単行本ポエムで一番好きなやつを教えて

単行本の表紙開いたら一番最初に書いてある「あれ」です 理由も書いてくれたら嬌声をあげます

みんなのコロモーのスタンプの使い分け方を教えて

割と考え無しにリアクションしているのですが、もしかしたら結構気にしてる人もいるのかもと思ったので

「ポケモンLEGENDS アルセウス」をプレイした貴方の最高ポイントを教えて

マジで神ゲーじゃないですか?ネタバレは個々人の判断に任せます(シナリオネタバレだけは隠して)

敵の擬態・変装を見破るシーンがある漫画を教えて

漫画カテゴリですが、アニメやゲームも大歓迎です

特撮出身っぽいけど普通に違う俳優を教えて

斎藤工とか2号ライダーの一人や二人やっててもおかしくないオーラありますよね(主観) そういう俳優さんを男女問わず探しています

NHKの訪問への対応はどうすればいいのかを教えて

一人暮らしをして1ヶ月半、先程初めて来ました 「今応対出来ないから無理」と言っても「2時間後にまた来ます」と言われ、未曾有の押しの強さにびっくりしています ちなみにNHKは1度も見ていません、どのようにすればいいですか?

「第○話」の表記が特殊な漫画をアゲて

銀魂の「第○訓」みたいなやつです