ホーム 沈丁花さんのマイページ
アイコンは女の子ですが断じて女の子ではない。存在しない人について考えるのが多分得意。コロモーちゃんをデカくしたいけど無理はしない。筆まめでない。ご指摘などはフォローしてなくてもTwitterのDMで受け付けております。

あなたが詠んだコロモー川柳をアゲて

いつの間に こんなに回答 暇だから

おばあさんが川で洗濯をしているとドンブラコドンブラコと流れてきたものをアゲて

オモコロの記事で何を答えても面白くなる大喜利のお題として紹介されていたので本当にそうなのか試したいので 追記:みなさん回答ありがとうございました ちなみに1番多い回答は「おじいさん」なのだそうです、今回は出てきませんでしたね https://omocoro.jp/bros/kiji/231407/ ←出典元の記事はこちらから

悲劇的な合唱曲をアゲて

木琴 「電灯がつくといいな」のくだりは見せ場

皆さんのTwitterをフォローしていいかが知りたい

OKが出たらフォローしに行きます 追記:コロモーのアカウントとツイ垢が連携されていないとフォローできないことがありますのであしからず コロモーをこんなことに使うのは反則だとはわかっていますがあまりにTLが寂しいので

好きな久石譲の曲をアゲて

自分はSummer(「菊次郎の夏」メインテーマ) ジブリだけじゃない、あの曲もこの曲も久石譲かも

色違いポケモンを手に入れた回数を教えて

野生で遭遇したのをつかまえる、タマゴから孵化、NPCから貰うなどの方法で手に入れた回数を教えてください。歴代作品を通算してOKです。配布やゲーム内イベントで確定で色違いなのは除いてください。 自分は4回(ケララッパ、イワパレス、ドガース、キテルグマ、全部野生で遭遇)と記憶しています

ダメダメな秋の俳句をアゲて

ふと見ると めっちゃきれいな ヒガンバナ

このアーティストにこの曲をカバーしてほしいと思う組み合わせをアゲて

自分はPerfumeに「メトロポリタン美術館」 ジャンルなど問いません

あなたの友達あるあるをアゲて

「知るかそんなこと」と思いながらいいねします

最初から書き直したくなってくるWikipediaの記事をアゲて

好きな記事の質問を見たので問題がある記事も知りたいです

幼少期に意味不明な理由で機嫌を損ねて泣いた思い出をアゲて

自分はいとこと干支が同じで、被ってしまったことが嫌で泣きました 最終的に「じゃあはんぶんこする……」と納得して泣き止みました

小学生ぐらいの年齢の好きな2次元キャラクターをアゲて

自分はパワプロ2013の守神悠羽(もりがみ ゆう)ちゃんです。高校に専用の研究室を持っていて発明が得意な12歳の天才児。次作に出演して欲しいのですが、高校生の主人公と特別な関係(専属の助手)になるというヤバめのシナリオだったので諦めるしかないのかな…

架空のゲームの名前と、それに登場する1番のハズレアイテムの名前をアゲて

例:ミラクル・アニマル・ロード ハズレアイテムは取得するとお供の動物の機嫌が最悪になる「ゲキニガフード」

アゲるのが得意な分野をアゲて

コロモーを続けていると違う質問に同じ回答を何度もしてしまいがちじゃないですか? 皆さんの守備範囲の広さの自慢が聞きたいです

名曲だけど違法行為や道徳的にダメな行為をしている曲をアゲて

恋におちて -Fall in love-/小林明子 LOVE AFFAIR 〜秘密のデート/サザンオールスターズ どちらも素敵なラブソングだけどやってることは不倫 でもそういう曲ほど愛したくなるんですよね

明らかに盛りに盛りまくってる「面白い友達」のエピソードをアゲて

自分の友人は湘南海岸で流した自分のボトルメールを5年後に移住先のペルーの海岸で見つけたらしい