ホーム ダイゾーさんのマイページ

最悪の隣人にありがちなことを教えて

全く躾けられてない犬飼ってる

貴方が物語の登場人物だったら、どんな風に格好つけるかを教えて

ジャンル不問。善悪問わず。私は正義のガンマンになって、泣きじゃくる娘に自分の帽子を無言で被せ、単身、悪の砦へ向かいます。

買った中で1番高かった服とか靴とか装飾品を教えて

scyeのタイロッケンコート15万円なり。買うとき手が震えた。

人魔混同格闘トーナメントに参加したことある人、戦績とか感想が知りたい

私は2回戦で不死鳥(フェニックス)と対戦。相手飛んでるわ死なないわで散々でした。ズルない?

貴方にとって、お酒を飲むということはどういうことかを教えて

中島らもは「ミニチュアサイズのこの世の終わり」と言うてはりました。一人で飲むときもみんなで飲むときも、心のどこかにこの言葉があります。

意味不明だけど、怒ってることだけは如実に伝わる台詞を教えて

死ぬのはテメーだケツ野郎(By サマーランドへようこそ)

お見合い相手に言われたら「はい?」と聞き返してしまう趣味・特技を教えて

僕「特技は?」 相手「ヘヴィミドルキックです」 僕「はい?」

貴方が町とかで見かけた、名も知らぬ良い人、粋な人、忘れられない人を教えて

当たりが出たらもう一本的な自販機でジュースを買ってたおじさん。当たりが出てるのに去ろうとしたから「当たってますよ!」って言ったら、「俺はもういらんから、アンタなんか飲み」って言ってくれました。そんな素敵な一期一会が聞きたい〜。

貴方が魔王を倒したときの、「最後の一撃」を教えて

私は聖剣を折られたので、最初の町で幼なじみから貰った「お守りの短刀」を突き立てました。

コロナ禍だから買ってないものが知りたい

私はペンハリガンのポートレートを買いたいのですが、コロナでみんなマスクしてるのに香水つけても持ち腐れるので買ってません。逆にコロナが収まったら即買います。

土砂降りの雨の中、一人で去りゆくアイツを立ち止まらせる台詞を教えて

孤独に格好つけて死ぬつもりか! そんなこと、お前の妹さんは望んでいない!!

一人で酒飲みながら聞くと泣いちゃう曲を教えて

そんな休日が大人にはあっても良いと思いませんか? https://youtu.be/RB6GyzQNM-4

貴方が死んだとき、周りに言われたい台詞を教えて

最初から死ぬ気だったのか? ・・・いや、そんな器用な死に方をする奴には見えなかった。