ホーム プ口キオンさんのマイページ
好きな数字は4 夢野久作と教育番組とTRPG 「暗黒公使」と「二重心臓」を読んでくれ~~時間を無駄にはしないので……

四音節で、人名に使えそうな名詞をアゲて

向日葵(ひまわり)、暁(あかつき)みたいな感じの名前いっぱいほしい

自分なりの解釈がメジャーでなかった楽曲をアゲて

公式で否定されたり、考えたあと「絶対違うな⋯⋯」と思ったり、界隈で別解釈が一般的であったりするようなものを聞きたい

マスコット的な年少枠だったけど続編で成長して導く側になるキャラをアゲて

「ひなビタ♪」の芽兎めう→「バンめし♪」の白兎先生みたいな

キャラクターに元ネタとは別の名前が与えられている擬人化モノを教えて

しんけん!!とか結合男子とか…… 元ネタや例を併記していただけると有難いです

曲名に「ダーリン」と入っている曲をアゲて

ハニー:https://coromoo.com/question/32655 ※歌詞ではないです 表記はひらがな、カタカナ、アルファベットどれでも構いません

宗教にまつわる「四○○」な用語をアゲて

四天王、黙示録の四騎士、四大天使のような言葉はたくさんありそうなので

オススメの配色本を教えて

色のセンスがないので、コロモーユーザーさんが実際に参考になった本を教えていただきたい

サイゼリヤのサラダ、何が一番好きかをアゲて

コロモーを見ている限り青豆派と小エビ派に分かれているような気がする

【ポケモン】もしノーマルタイプの四天王が登場したらどんな戦い方をしてくるのかを教えて

まだ登場したことはないものの、「ころがる」や「かたきうち」の怖さを考えたらかなり強い気がする

四天王あるあるをアゲて

四天王という概念を摂取したい

金髪なのか銀髪なのか判断がつきにくいキャラクターをアゲて

よく見たら「?」ってなるやつ、たまにいないですか

10年前の自分に言っても信じないことをアゲて

お前バリバリの文系になってるし、恋人に振舞おうと料理に凝り始めるぞ

「三銃士」と呼ばれる三人組をアゲて

ラーメン三銃士など、三銃士と呼ばれている集団を求めています(読みは「三銃士」だけど表記は別のパターンも受け付けています)

今思いついた架空の人名をアゲて

緋宮 狭霧(ひのみや さぎり)

手や指でハートを作る際にどうするのかをアゲて

パターンが多いよなぁと思ったので 自分は両手の曲げた人差し指と中指の先をくっつけます

穏やかで面倒見がいいけど戦い方がえげつないキャラクターをアゲて

お兄さん・お姉さん的ポジションだったら嬉しいです