ホーム プ口キオンさんのマイページ
好きな数字は4 夢野久作と教育番組とTRPG 「暗黒公使」と「二重心臓」を読んでくれ~~時間を無駄にはしないので……

10年前の自分に言っても信じないことをアゲて

お前バリバリの文系になってるし、恋人に振舞おうと料理に凝り始めるぞ

ジャンルの違うオタクが10人いたら7~8人は知ってるであろうボカロ曲 をアゲて

大学のオタクサークルで歌詞図解クイズをするのですが知っている曲を訊くわけにもいかないため智恵をお借りしたい (10人知ってるほど有名なものではなく)

曲名に「ダーリン」と入っている曲をアゲて

ハニー:https://coromoo.com/question/32655 ※歌詞ではないです 表記はひらがな、カタカナ、アルファベットどれでも構いません

好きな花をアゲて

ローズマリーとロウバイ

三拍子のボカロ曲をアゲて

三拍子の曲はあればあるほど嬉しいので

【アンケ版】小学校の先生の机の上に小さいシクラメンの鉢植えが置かれていたかどうかを教えて

https://coromoo.com/question/31667 ↑はアンケート機能が出る前の質問だったので、今回正式にアンケートとして出します。 違う植物が置かれていた場合は種類を記述してください。

曲名に「ハニー」と入っている曲をアゲて

ダーリン:https://coromoo.com/question/32566 表記はひらがな・カタカナ・アルファベットどれでも

優れた記憶力をもつキャラクター・人物をアゲて

好きになりがちなので…… 実在・非実在問わず教えてください

一〜四までの数字が入った熟語をアゲて

四天王の二つ名などに使用します (追記:二文字もしくは三文字だと嬉しいです)

今思いついた架空の人名をアゲて

緋宮 狭霧(ひのみや さぎり)

タルタルソースに合う食べ物をアゲて

定期的に大量のタルタルソースを作るので (追記:意外性があればあるほど嬉しいです)

好きな曲の、うっかり声に出したら驚かれるような1フレーズをアゲて

匿名ラジオ#241 https://youtu.be/SfLgrzu5mpM で言われていたような、つい好きな歌詞だけ歌っちゃう現象で突然出てきたら周りが振り向く一節を教えてください

クラスで一番の秀才が相棒にしていたらときめくポケモンをアゲて

サザンドラ(澄ました顔をしていても、かなり世話が大変だったんだろうな~と推測してしまうから)

文学作品RTAの見どころをアゲて

(例)ロミオとジュリエットRTA(Any%)のタイマーストップは「ロミオが毒薬を飲む」時点のため、如何に早く死ぬかが求められる