ホーム プ口キオンさんのマイページ
好きな数字は4 夢野久作と教育番組とTRPG 「暗黒公使」と「二重心臓」を読んでくれ~~時間を無駄にはしないので……

仮面ライダーに変身したときになりたい名前をアゲて

仮面ライダードグマ 黒と金ベースで柱時計と神父モチーフの悪役ライダー

魔法少女になったとき、どんな名前にするのかを教えて

消えない情念の焔、貴方たちにお見せしましょう!メルティデザイア!

一〜四までの数字が入った熟語をアゲて

四天王の二つ名などに使用します (追記:二文字もしくは三文字だと嬉しいです)

ワードウルフのお題をアゲて

(例)豆腐/もやし(安くて白い食べ物)、愛/死(概念)

三拍子のボカロ曲をアゲて

三拍子の曲はあればあるほど嬉しいので

ジャンルの違うオタクが10人いたら7~8人は知ってるであろうボカロ曲 をアゲて

大学のオタクサークルで歌詞図解クイズをするのですが知っている曲を訊くわけにもいかないため智恵をお借りしたい (10人知ってるほど有名なものではなく)

メタル系のボカロ曲をアゲて

(追記)有名どころはだいたい聴いてます

文学記念館に行った時の思い出を教えて

尾道の志賀直哉旧居、受付の方がコーヒー出してくれたりと優しくて「志賀直哉好きじゃないです」とはいえなかった ※現在は閉まっています

アンチョビの使い道をアゲて

アヒージョとヤンソンの誘惑でしか使ったことないので

糸目で大型犬みたいな雰囲気のキャラクターをアゲて

見た目はクールっぽいのに人当たりのいい/人懐っこい高身長キャラをいっぱい知りたい

おいしかったペットフードをアゲて

中学生時代、好きだった女子が猫のえさをいつも食べていたので

自分はやりたいけど周りで誰もやってないTRPGをアゲて

転生三国志やろうよ……三国志知らなくてもできるよ……

クラスで一番の秀才が相棒にしていたらときめくポケモンをアゲて

サザンドラ(澄ました顔をしていても、かなり世話が大変だったんだろうな~と推測してしまうから)