ホーム プ口キオンさんのマイページ
好きな数字は4 夢野久作と教育番組とTRPG 「暗黒公使」と「二重心臓」を読んでくれ~~時間を無駄にはしないので……

好きなカリギュラの楽曲をアゲて

アレンジの場合はバージョンも書いてくれると嬉しい

モチーフの組み合わせが面白いポケモンをアゲて

マッチョな蚊って時点でもう面白いじゃん……みたいなやつ

近代文学の有名な文豪って誰から誰くらいのレベルまでなのかを教えて

文学をよく知らん人間が想定する範囲を把握できずに話してしまうので、今後のために(近代文学専攻の人間) 時代の流れは関係なく、誰の知名度がギリギリかを知りたいです

味とかは度外視で食べたい生き物をアゲて

サメとかウツボとかピラニアとか、歯がいっぱいある魚が食べたい(強そうだから) 追伸:イルカは地元で食べますがわりと好みが分かれます

理想の「四天王の土属性」をアゲて

地味になりがちだからみんなに聞きたい

風属性の技のバリエーションをアゲて

竜巻を起こしたり、風を刃にするくらいしか思いつかなかったので

オススメな卵かけごはんの食べ方を教えて

入れる醤油は甘ければ甘いほどおいしいと思っている

魔法少女になったとき、どんな名前にするのかを教えて

消えない情念の焔、貴方たちにお見せしましょう!メルティデザイア!

薬膳!!って感じの食べ物をアゲて

寒くなってきたので風邪は引きたくないですね

文学記念館に行った時の思い出を教えて

尾道の志賀直哉旧居、受付の方がコーヒー出してくれたりと優しくて「志賀直哉好きじゃないです」とはいえなかった ※現在は閉まっています

アヒージョの残った油をどう生かせばいいのかを教えて

ニンニクの匂いが残る油、もったいないな~~と思うので