ホーム ちょっとした「み」さんのマイページ

適当な罰ゲームをアゲて

一日中Twitter垢名「あらふきん」

「今はお前じゃない」となった瞬間を教えて

カップヌードルの開け口が二つになった蓋を初回に開けたら猫じゃ無く狐だった

いい感じのコード進行を教えて

音楽初心者なので教えてくれると助かります。

好きを通り越して信仰しているものを教えて

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

好きな関数を教えて

sin波でも二次関数でもなんでもいいです。

BPM=185ぐらいの曲を教えて

「めっちゃリズムいい~」と感じた曲がそのくらいだったので

「今日の運勢」で前後の文で真逆のことが書かれていたことをアゲて

今日の天秤座が充実した1日を過ごそうと前半で奨めてきたのに後半では休養取れと言ってきたので

好きな称号(複数でも可)を教えて

ツァーリとかプロイセン王とか

好きな響きの国名,地名を教えて

個人的にはシュレースヴィヒ・ホルシュタインが好きです。

馬鹿な夏の特徴とは?

6月で6日連続36℃越え

血は出ないけどグロっぽい描写をアゲて

Detroit Become humanの死の淵編が特に足を指す部分に謎のグロさを感じたので