ホーム かの瀬さんのマイページ

自分が出来るモノマネを教えて

ちなみに自分は「5分に1回流れがちな『いらっしゃいませ、お探しの商品は見つかりましたか?』とかを言ってくるお姉さんの音声」です

2分30秒以内のVOCALOID楽曲を教えて

短い時間でめっちゃ満足できる曲

パロディされがちな作品をアゲて

二次創作等の「○○パロ」ではなく、例えば「金曜ロードショーのOP」みたいなものです

好きな鍋の具をアゲて

ちょうど論文を出さなきゃいけないので

少女漫画あるあるをアゲて

本当に初歩的なのでOKです (例:食パンくわえがち)

言いたい語尾をアゲて

今日もいい天気ペポね〜!

サーティワンアイスクリームが擬人化!それぞれのフレーバーの概要を教えて

ベリーベリーストロベリーは黒髪ツインテールの、ピンクの服を好む女の子。カワイイものが大好きで、でも自分が一番カワイイと思っている。CVは竹達彩奈で

お隣さんに貰ったら嬉しい贈り物を教えて

いつか引っ越すと思うので いっそのことAmazonギフトカードを送れば良いのでは?と最近思っています

うろ覚えでいいから順番で「ポケモン言えるかな?」の歌詞をアゲて

Hello Kids! キミはもう、たっぷりポケモンつかまえた? ポケモン151匹つかまえたキミも、 まだまだのキミも、 「ポケモン言えるかな?」に挑戦だ! How’s your mouth rolling today! (もし前の人が違っても強引に続けてください)

吹奏楽部の女の子が部活帰りに買っててほしいモノをアゲて

サックスのいちかちゃん(あだ名はいっちゃん、黒髪のミディアムヘアー)、コンビニでパルム買っててほしい

久川凪が歌いそうな曲をアゲて

久川凪のソロ曲、マジで想像つかん どんな感じになるの?

バナナのおいしい食べ方を教えて

ここ12年バナナを食べたことがなくて、元々ネチョネチョした感じが嫌で避けてて、流石に大人になったから好きになってるんじゃないかと思ったんですけど、どうせなら最初は最高な食べ方でバナナを迎え入れたいと思ったので

何故か睨んでるように見えるらしいから、対処法を教えて

目が必要以上に大きいのか、横を見たときに睨んで見えるので、ただ人を見ただけなのに「睨まれた」と言われるのが本当に苦痛で仕方ないです、どうしたら良いのでしょうか… (追記)女の学生です。言われてみれば三白眼気味かもしれません…。校則で化粧は禁止されています。

覚えているMAD動画の元ネタを教えて

ファンタCM、男女、ホットペッパーみたいなの