ホーム かの瀬さんのマイページ

ホットケーキミックスを使ったお菓子を教えて

ホットケーキとクッキーしか作れない オーブンはあります

一番好きな女の子の髪型をアゲて

私、実はポニーテールが好きなんですよ

白菜の手軽な使い道を教えて

母が鍋しか白菜の使い道を知らないのか、ここ5日ずっと鍋です。助けてください。 (追記)味もおいしい方がうれしいです

好きな菓子盆選手権をアゲて

私は第9回の「アウトドア菓子」もとい「菓子盆荘殺人事件」が大好きです。https://omocoro.jp/kiji/112404/

「世間って狭いな〜」と思った出来事を教えて

フォロワーのバイト先の先輩がまた別のフォロワーの友達だったというエピソードを聞いたとき、単純に「すげ〜」ってなった

それいる?と思ってた学校のルールをアゲて

私は未だに「先生が授業に来ない時に学級委員が呼びに行く」というルールが分かりません。

開始5秒で「好き」を確信した曲をアゲて

とあるボカロ曲を聞こうとしたらイントロの時点で"好き"すぎて笑い転げてしまった時があります。

寝転ぶと気付いたら寝てしまっている現象の対策を教えて

困っています "寝転ばない"が正解だと思うんですけど寝転びたいんです

覚えている中で一番奇天烈だった夢をアゲて

道徳の授業で、私の意見が国際的に審議となり、新たな社会問題として成り立ってしまう夢を見ました

Twitterで一番伸びた時の数字を教えて

一回だけ3,000RT 9,100いいねくらいいった事がありますが、一般人としてあまり誇れることではないかなと思っています

男性のコーラスが入っている女性アイドルの楽曲が知りたい

合いの手ではなく、ハモリとして男性の声(編曲者?)が少し聞こえるような曲が好きです