ホーム かの瀬さんのマイページ

星座占い、どれくらい信じているかを教えて

試験とかの大事な日に12位とかだとちょっと落ち込んじゃう

末っ子キャラあるあるをアゲて

リアル末っ子ではなくフィクションの末っ子あるある

マリオカートに関する思い出をアゲて

発売日当日に8を買ってクラスメイトと遊んだの、すごく楽しかった (良いエピソードでも狂ったエピソードでも大丈夫です!)

曲を聞く時、メロディと歌詞どっちを重視しているかを教えて

私はすごくメロディ派なので、曲のオススメをする時も「ここのサビの半音が良い!」としか言えなくて、一向に歌詞が覚えられません

マリオカートで一番好きなBGMをアゲて

ココナッツモール(Wii)が好きです ピアノがおしゃれ

近所の人に「いってらっしゃい(おかえり)」と言われたらどう返しているかを教えて

自分は「は〜い」って答えてるんですけどいってらっしゃいに対しては〜いは少し違うくない?ってなる

Among Usあるあるをアゲて

最近始めたので人のあるあるを聞くのが大好き

"ない"部活動をアゲて

ここは1000以上の部活が存在する学校

4人グループの"キャラクターバランス"の最適解が知りたい

例えば、バカ1人、クール1人、ぶりっ子1人…みたいなやつです

自分が悪役になるならどういったキャラになりたいかを教えて

パーカーのフードを被り、飴を舐める「味方か敵か分からないキャラ」になりたい 最終的に主人公達を利用するラスボスになりたい 本名は謎、他の人を「○○クン」と呼ぶ

テスト1週間前にやっていたことを教えて

私がそうなのですが、少なくともTwitterはするべきでは無いですよね…

自分が出来るモノマネを教えて

ちなみに自分は「5分に1回流れがちな『いらっしゃいませ、お探しの商品は見つかりましたか?』とかを言ってくるお姉さんの音声」です

HN案が出てこないから、2文字〜5文字程度のアイデアをアゲて

別界隈で垢を作ることになったのですが、完全に分けたくて新しくハンドルネームを考えようとなったのですが、思いつかないので皆様のアイデアお待ちしております 2〜5文字でお願いします!

パピコを1日に1個食べるか2個食べるかを教えて

パピコを1人で食べる場合、私は今まで1日に1個食べててもう1つは明日、という感じで分けていたのですが 友達に聞いたら普通に2個食べるらしくてどちらかの方が一般的なのか気になりました パピコを食べた事のない人は好きな鍋の具を言ってください

Twitterで一番伸びた時の数字を教えて

一回だけ3,000RT 9,100いいねくらいいった事がありますが、一般人としてあまり誇れることではないかなと思っています