ホーム かの瀬さんのマイページ

フラッシュモブ、実際どう思うかを教えて

プロポーズしたとして、相手に断られたらその後の空気最悪じゃないですか?

最大何時間寝たことがあるかを教えて

いつか24時間まるまる寝てみた〜い

最大何時間まで寝なかったことがあるかを教えて

どれだけ頑張ってオールしよう!と思っても気付いたら寝てる

微妙にできるモノマネを教えて

店内アナウンスのお姉さんの声のトーン

絶対にやらないけどちょっと考えてる夢をアゲて

肩にQRコードのタトゥーを入れたい 読み込むと首相官邸のHPに繋がる

ケンタッキーのチキン、どの部位が好きかを教えて

・サイ(腰)・ドラム(脚) ・ウイング(手羽)・リブ(あばら) ・キール(胸) 私はドラムです 軟骨も美味い

アイドルがPに恋愛感情がある描写、どう思うかが知りたい

アイマスをやっていて、Pに恋愛感情持つのってプロのアイドルとしてどうなんだろう…と思う時がある 確かに年頃の女の子なら恋をするのも仕方ない、仕方ないんだけど、なんか、プロとして… こういう感情のせいでアイドルのR18が完全に見れない Pとデートしてる所なんて街の人に見られたら現実では大騒ぎだぞ!

開始5秒で「好き」と確信した曲を教えて

あっ!!!これ絶対好き!!!って言っちゃう

理想の殺され方を教えて

全身麻酔されてる間に刺されたい

料理でやらかしたエピソードを教えて

「包丁で指切った」だけは痛いので禁止です

久川凪は学校生活で成績が良いと思うかを教えて

はーちゃんの方が良い点とってそう 凪のテスト結果を見たPが「おい!」的な感じで怒ったら上手くかわしそう

とにかくセンスがスゴい曲をアゲて

歌詞ではなく、例えばコード進行やメロディがスゴくて「こんなん素人じゃ思い付かん!」みたいな曲を教えてください 次元問いません

なんかシュールな食べ物をアゲて

白背景にポツンと置かれてたら面白い食べ物を探しています

とにかく楽しい曲をアゲて

マキバオーを聞いててふと思ったので