ホーム cankさんのマイページ
エビフライ配送業 募集中の質問はいつでも気軽に回答・リクエストしてって下さい?

勝ち確BGMを教えて

プレイリストにして聴きこんで強さを得たいので アニメ・ゲーム・映画・ドラマ・個人的なものでもなんでもいいですし、サブスクになくても構いません (追記:転載動画の引用はやめよう…!!!)

メガネフェチの人、伊達メガネも守備範囲内かどうかを教えて

視力良いけど度なしメガネをかけてる、コンタクトで矯正しつつレンズ抜きメガネをかけてるなどなど 私はどんなメガネでも推せると思っていたのですが、先日ずっとガチの眼鏡だと思っていた推しが伊達だと判明したらとてつもなくショックを受けました……

深夜に空腹でたまらなくて寝付けないときどうするかを教えて

今まさにこの状態でどうしよ〜〜〜ってなってるので教えてほしい 追記:回答が集まるのを待たずにカップヌードルシーフードと残り汁にご飯入れて食べてきちゃいました!すみません!!回答はまだまだ募集中です!!

5文字・6文字限定しりとり(連投でなければ複数回答◎)を教えて

しりとりアプリを始めたら5文字・6文字に弱すぎることが判明しました みなさんの語彙分けてください! 【ルール】 文字数はかなに直したときのもの 小さい文字・伸ばし棒も1文字とする 伸ばし棒の次は伸ばし棒の前の文字で繋げる(アイシャドー → ドアロック) 濁点・半濁点の付け外しは✕

社会人の皆さん、今勉強できるなら何を学びたいかを教えて

お金や時間、年齢、体力などは気にせずとにかく「勉強することができる」としたら何について勉強したい・身につけたいですか? 被り気にせずどうぞ 「ポケモン育成論」とかもありですが、「それより睡眠時間にあてる」みたいなのは無しでお願いします

ソフトクリームと生クリームどっちのほうが好きかを教えて

どっちもおいしいけど冷たいものが歯にしみるので生クリームに一票

今年のバレンタインに買おうとしてるチョコを教えて

贈答用でも自分用でも 私はROYCEのティラミス生チョコを自分用に2箱買って既に食べ終えました

ソシャゲのストーリー全部読んでるかどうかが知りたい

正直推しに無関係そうなサブストーリー的なやつスキップしちゃいがち

チルドカップの飲みもので一番好きなものを教えて

こういう形のやつ→ https://www.liptonchilled.com/sp/product/chilled/creamytealatte.html 私のイチ推しはURL先にあるリプトンCREAMY紅茶ラテです

推しレシピサイトや料理研究家を教えて

味の素のレシピ大百科、山本ゆりさん、若菜まりえさん いつもありがとうございます

サ終したソシャゲのお気に入り楽曲を教えて

サ終しちゃうと布教するの難しいし埋もれてしまってる名曲がたくさんあるのではと… 私は、夢色キャスト「世界は恋とSweets & Kiss」「恋咎館のタペストリー」、ボーイフレンド(仮)「モノグラム」 (転載動画のURLは書き込まないでください)

いい香りをアゲて

香水や食べ物から雨上がりの道路・ネコの肉球といったものまで、とにかく自分でいい香り!と思うものやシチュエーションを教えて下さい

今の寝間着を教えて

しまむらのモルカーのスウェット