ホーム 藻ガミさんのマイページ

浪人生に向けてアドバイスをアゲて

東大理系志望です 予備校の進度が結構遅くて不安です

美容院/床屋でのオーダーを教えて

どのように注文するか、オプション(シャンプー等)をつけるか、などなど

好きな英語の文法をアゲて

語感が好きなだけでもいいです 僕は独立分詞構文です。かっこよすぎる

女子校/男子校あるあるをアゲて

そこにいた者しかわからないことがある

雨の好きなところを教えて

やだ…好きになっちゃいそう

異性に抱いてるイメージ、偏見をアゲて

どうせこんなサイト見てる奴偏見すごそうだし

LINEでやってしまいがちなことをアゲて

語尾に〜をつけすぎてフニャフニャ人間になった 笑を使いたくない 等

世間ではご飯に合うとされてるけど合わないと思う食べ物をアゲて

刺身とご飯はマジでない 冷たいものと温かいものを一緒に食べる神経が理解できない

夜更かししないようにする方法を教えて

11:30には寝れるはずなんだけどな…

酒の美味さを知った時のエピソードを教えて

どうやって人は酒クズになるのか研究してるので

一番意味わかんないゴミのポイ捨てを教えて

会社にあるような車輪付きの椅子の上に蒙古タンメンブラックが置いてあった

山下達郎関連作品で好きな曲をアゲて

ベストアルバムを最近買ったら最高だったのでもっと知りたい