ホーム はしびろKさんのマイページ

ファンタジー世界でのスローライフで使えるライフハックを教えて

水属性魔法をひとつ覚えておくだけであらゆる場面で使えるので、習得するタイミングがあれば優先して覚えておくといい

意外と知られていないが実は違法性のあるものを教えて

微笑みの爆弾は所持していると3年以上10年以下の懲役または禁錮にあたる

米津玄師の最近のアー写がARuFaに見えるかを教えて

視界の端で小さく出てたからかもだけど最初ARuFaだと思ってよく見たら米津やった

カネにモノいわせてやりたいことをアゲて

イオン一晩借り切ってお泊り会はマジでやりたい

正岡子規が見つめる先には何があるのかを教えて

こっそり詠んでたエロ短歌の隠し場所

架空の深夜ラジオのメール職人みたいな名前をアゲて

次のふつおたです。えー、「スカ○ロ・バッチーナ」さんからいただきました

iPhone35に追加された新機能をアゲて

キュンとさせると本体の温度が上がる