ホーム はしびろKさんのマイページ

人外の皆さん、どのようにして今のように人間社会に順応できたかを教えて

私は魂が抜けた人間の器を借りてなんとか溶け込めましたが、それぞれに苦労があったかと思います

NEEDY ARuFa OVERDOSEにありがちなことをアゲて

セクシー路線でいくとお尻プロジェクションマッピングEDになる

終わっているウルフルズのええねんを教えて

平日の昼間から酒飲んでもええねん

変なとこだけ倫理観がちゃんとしてるマッドサイエンティストにありがちなことをアゲて

人造生命体は処分する時に可哀想なので死ぬことは楽しいことと教育してから処分する

あまり言及している人を見かけないけど個人的に高く評価しているものを教えて

南海キャンディーズがネタ前にビシッとキメるポーズ、すごくキレがあってカッコイイ

架空の深夜ラジオのメール職人みたいな名前をアゲて

次のふつおたです。えー、「スカ○ロ・バッチーナ」さんからいただきました

幼稚園に激震、グーチョキパーでつくれる意外なものとは?

右手がチョキで 左手がチョキで ハッシュタグ

人妻しか助けない特殊性癖ヒーローのエピソードにありがちなことを教えて

何だかんだで旦那とも仲良くなり、「お前さんにはあの人がよくお似合いだよ、大事にしな」と残して去る

米津玄師のウソ豆知識を教えて

モー娘。はプラチナ期が好きらしい