ホーム ぼうしさんのマイページ

YouTuberの動画終了前のくだりはいつまで引き伸ばせるのかが知りたい

動画終了前の決まり文句を一つずつアゲていってどんどん長くしよう

TikTokでバズってるらしい「鼻の皮を裏返そ(?)」とは何かが知りたい

友人が口ずさんでたのが気になって聞いたら「TikTokでバズってる」とのことでした 歌詞はうろ覚えなので少し違っていると思います。 なんか気持ち悪い歌詞で頭に残るので後々動画を見てみようと思ったのですが、検索しても出てきません。これだけの事で友人に聞き返すのも面倒なので、わかる方いたら教えて下さい

「偏差値」のアホな例文をアゲて

例:偏差値が10点満点のテストだった

この季節、ウンコビエニアから輸入すべき特産物を教えて

今年暑すぎ! やっぱり名前だけで判断しないで、良いところは取り入れていくべきだと思いませんか?

1つずつ、5つで1つのものをアゲて

なかなか使ってくれない複数回答くんが泣いています。使ってあげよう。

ダル絡みの例をアゲて

やられたダル絡みとかやってみたいダル絡みとかないダル絡みでも良いので教えてください。

地獄に落ちろ!と言われて実際落ちたかを教えて

ウインナーBOX持って落ちるのおすすめです。下に向けてウインナー噴射すれば簡単に戻ってこれるので

動物の能力を表す用語が知りたい

「帰巣本能」みたいな言葉を色々知りたいです

おっそ〜いラップを教えて

ラップと書きましたが一般にメロディ(音程感)が無いボーカルであればOK。例えば、恋愛サーキュレーションのCメロなど

リズムネタ音数クイズをしましょーよ!とは?

音数から誰のネタかを当てよ! 回答の一番下に例を上げているので類題を作ってみよう どこで数を区切るかはおまかせで

周りの反応が冷たい中コロモーちゃんだけは大爆笑してくれた一言を教えて

例)二次会カラオケって聞いたからついてったら、二度揚げでからあげにされちゃったよ〜

かぶっているゆるキャラをアゲて

名前がかぶっていたり、見た目が同じようなやつはいるのでしょうか

最後に「怖かった」と付けると何か怖い気がする怖くないエピソードが知りたい

例:磯野貴理子が「ハンバーグをこねるときに使うものは…」と言ってポケットに手を入れ、何も持たずに手を出して「手です!」と言ってて怖かった