ホーム ぼうしさんのマイページ

すぐバレる嘘をアゲて

今度嘘バレRTA世界大会に出るので皆さんの案を参考にしたいです。

ARuFa→4RuFaみたいなのをアゲて

アルファベットが記号とか数字に変わってる奴 実在も創作も可

新しいロケット団の自己紹介を作ろう!                      って何?

「なんだ!?」と聞かれないと始められない自己紹介は古い!一行ずつ意見を出し合って新しい自己紹介を作ろう

自宅で5分休憩する方法を教えて

なんか小休憩しようと思って気づいたらTwitterとかYouTubeとかコロモーで一時間以上経ってるんですが

ARuFaの最高音を教えて

動画で聴けるARuFaのハイトーンを教えて下さい。

最後の五音だけ英語になる五七五をアゲて

例)最後だけ 英語だと何か Stylish ↑例が悪く全然五七五になってなくてすみません。

卓球のおもろい試合動画を教えて

卓球はスピード感があって見ていて楽しいので

数回同じ人と会うともうその人に会いたくない。これって何?

感情?性格?障碍?病気? オモコロチャンネルのギャラクシーさん回のコメントを見る限り同じ傾向の人も居そうなのですが、なにか名のついた概念でしょうか?

悟空が言うと意味が逆になる言葉をアゲて

たいぼく(大木)⇄てえぼく(低木)

同じオノマトペの異なる使われ方をアゲて

例) ・そんなつもりはさらさらない ・笹の葉さらさら

万能な返しをアゲて

みんなで情報量0の会話をしよう!それな!

脳内にある変な言葉を教えて

「スーパー」という言葉を思い出す前に「買い物屋さん」と思ってしまうのですが…買い物屋さんってなんだよ…語彙力0だよ…