ホーム ぼうしさんのマイページ

体言止めが似合わない名詞をアゲて

歌詞などに体言止めが使われているとクールな印象がありますが、そうならない名詞を見つけたら教えて下さい 例)普通

しりとりから構成される言葉とは?

例)海外出張→絵画、外資、出張 このように3音以上の単語のしりとりを繋げてできる言葉を大募集! 果たしていくつまで繋がるのか!?

偶然BGMの途切れ目でギャグシーンっぽくなった動画が知りたい

編集で意図的に笑いを誘っているのではなく偶然のものを探しています

この季節、ウンコビエニアから輸入すべき特産物を教えて

今年暑すぎ! やっぱり名前だけで判断しないで、良いところは取り入れていくべきだと思いませんか?

アンパンマンのように顔をつけ外しできたら何したいかを教えて

なくしたりダメにしてもジャムおじさんがいつでも新品を供給してくれますが、アンパン以外にはできません。

おっそ〜いラップを教えて

ラップと書きましたが一般にメロディ(音程感)が無いボーカルであればOK。例えば、恋愛サーキュレーションのCメロなど

はい!はい!はい、はい、はい!とは?

ワーオ!まで来ると1つしかないが…

「かつや」のロゴが「かつや」以外の文字列に見えるかを教えて

飲食店にあるまじき言葉なので、言い出す機会がない 参考(かつや ロゴで画像検索)↓ https://www.google.com/search?q=かつや+ロゴ&sxsrf=ALeKk03Yi6tY2UkKrEoLJecDMxSevOeOOQ:1626173169666&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjxyvuQ79_xAhUp-WEKHclqC4sQ_AUoAXoECAEQAw

4コマ漫画のスタイルの好みを教えて

・4コマ目にセリフがない ・存在しない5コマ目のオチを想像させる 系が好きです。

「オモロ」という言葉はどのように成立したかを教えて

バーグハンバーグバーグと世界のナベアツでしか聞いたことがないんですけど

熟語とオノマトペのダジャレをアゲて

キュイーンっと吸引する って良くないですか

卓球のおもろい試合動画を教えて

卓球はスピード感があって見ていて楽しいので

殆どの人類が経験する殆どの人類が自覚していないストレスをアゲて

ペットボトルのラベルを剥がすとき、点線のガイドがあるけどあの通りに切れないのってそれなのではないかと思いました。類例があれば教えて下さい