ホーム ぼうしさんのマイページ

「文字数」で終わる文章をアゲて

Twitterにおいて文章が書ききれなかったときに最後に置かれる言葉…それは文字数

今のHPとMPを教えて

月曜日のMPの消費スピードたるや! HP 14/20 MP 13/30

重言の究極体を教えて

例:ここの危険の危なさは危険度MAXだ!

動物の能力を表す用語が知りたい

「帰巣本能」みたいな言葉を色々知りたいです

歌詞とオケに関係性が見えない曲を教えて

オケは、歌詞のためにあるものという印象がありますが、それを覆すような曲があれば教えてください。 出来ればオケと歌詞の関係性を徹底的に排除した実験音楽のようなものを期待していますが、思うものを回答いただければOKで、ジャンルも不問です。

「犬」が「バジェランダー」になった日本語を教えて

例)小犬のワルツ→小バジェランダーのワルツ

脳内にある変な言葉を教えて

「スーパー」という言葉を思い出す前に「買い物屋さん」と思ってしまうのですが…買い物屋さんってなんだよ…語彙力0だよ…

小島よしおの「はいおっぱっぴー」の後、何と聞こえていたかを教えて

嫉妬しちゃってんの?嫉妬しちゃってんの? だと思っていました

ねぎ姉さんの好きな回を教えて

久々に読み返したら9話とか普通に面白い

まいにちチクショーあるあるをアゲて

意味がわかると思ったら自虐ネタがち

脳内でリンゴが最大何個ある状況を想像できるかを教えて

都合のいいように並べるのはアリ(例えば、10x10x10の立方体形に並んでいたら、1000個ある状況は想像できますね) ただし、リンゴ以外の物と合わせて想像するのはナシ(例えば、10個ずつ皿に乗っているなど)

米津玄師「お前はどうしたい?返事はいらない」何と返すかを教えて

そう言われてもやっぱり無視はかわいそうになってしまった

生まれる瞬間に流してほしかった曲が知りたい

葬式に流して欲しい曲のように自分で選べるとしたら何がいいでしょうか? 私はゴッドソングという曲を聴いて生まれた時に聴きたかった!と思いました