ホーム ぼうしさんのマイページ

5億年ボタン、実際使ってみてどうだった?を教えて

「初めて使うとき、ボタンの軽さにびっくりする」はあるあるなんでしょうか

キリ番かどうか微妙な数を教えて

あなたは 8901 人目の訪問者です

「〜ば、あるいは」で終わる短文を教えて

この表現確かにどこかで見たが、どういうときに使うんだ

まぐろ=ツナだということにいつ気付いたかを教えて

※質問文は分かりやすくしてますが、厳密なイコールではないことは置いといて まさか、おにぎりの中にマグロが入ってるとは思っていませんでしたよ。中学で英語でtunaを学んだときに気付いたので、遅いかなと思いきや意外とそうでもないのではないかと思い質問しました

「ふたり」を「〇り」と漢字で書くとしたら何がいいかをアゲて

「一人」には「独り」があるが「二人」は?「両り」とか?見たことも聞いたこともない。 せっかく三人以上にはない特別な呼び方があるのに平凡な漢字しかないのがかわいそうになっちゃった 各々の感性で漢字を思い浮かべてください。

official髭男dismみたいな言葉が知りたい

無い例ですが「apoptosis宿命nder」みたいなのが知りたいです。

1行で投げられるブーメランをアゲて

こんな質問見にくるなんて暇人ね

リズムネタ音数クイズをしましょーよ!とは?

音数から誰のネタかを当てよ! 回答の一番下に例を上げているので類題を作ってみよう どこで数を区切るかはおまかせで

同じオノマトペの異なる使われ方をアゲて

例) ・そんなつもりはさらさらない ・笹の葉さらさら

落書きあるあるを教えて

例)アンパンマンの鼻と頬にアンパンマンが居る再帰アンパンマン

「アトム法律事務所」で韻踏める文とは?

なお不条理すぎるほど高評価になります

間違えてかめはめ波作っちゃったときの対処法を教えて

迂闊に手を動かすと周りの物を壊してしまう気がするのですが、どうしたらいいでしょうか

オモコロライターのファンネームをアゲて

ありそうなのですが私は聞いたことがありません。無ければ今思いついたものでもいいので教えて下さい

Vtuberの好きな叫びを教えて

できればホラー系でないものでお願いします。