ホーム 質問 雑談 「ふたり」を「〇り」と漢字で書くとしたら何がいいかをアゲて
2021-09-08 20:43:48
ぼうしさん の質問
非公開

「ふたり」を「〇り」と漢字で書くとしたら何がいいかをアゲて

「一人」には「独り」があるが「二人」は?「両り」とか?見たことも聞いたこともない。
せっかく三人以上にはない特別な呼び方があるのに平凡な漢字しかないのがかわいそうになっちゃった
各々の感性で漢字を思い浮かべてください。

架空の事件名をアゲて

回答数:2
回答募集中!

自作のなぞなぞを教えて

回答数:1
回答募集中!

小学校時代の謎ルールを教えて

回答数:7
回答募集中!

文字化けあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

偶然見つけると嬉しいものを教えて

回答数:11
回答募集中!

宗教の授業の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

今食べたいものは何かを教えて

回答数:6
回答募集中!

オモコロの最古記事を教えて

回答数:3
回答募集中!

どんどん加速する曲を教えて

回答数:6
回答募集中!