ホーム ぼうしさんのマイページ

さんさーら!みたいな曲を教えて

音楽ジャンル的に近しいのがあるんでしょうか?

実際日本人の3割しか知らなそうないわゆる「一般常識」をアゲて

何でも思いついたものを適当にアゲてください 例)光の三原色

特定のイライラする場面でイライラしない方法をアゲて

例 Twitterのリプライで謎に動物の写真貼っていいね稼ぐツイート、動物が「こういう奴なんだ、許してやってくれ」と思ってると思うとまあ許してやってもええで!となる

解像度低すぎ人間あるあるをアゲて

例)ハンバーガー屋=マクドナルドかそれ以外か

流行語の間違ってる使い方をアゲて

例)スポーツは万能だけど、テストでは勝たん!!!

YouTuberの動画終了前のくだりはいつまで引き伸ばせるのかが知りたい

動画終了前の決まり文句を一つずつアゲていってどんどん長くしよう

普通名詞の「じゃない方」をアゲて

相対音感(絶対音感じゃない方) といった感じです

「自慢じゃないけど」な話についてどう捉えるかを教えて

自慢じゃないところでどういうスタンスで聞いたらいいのかよく分かりません。へえ、すごいねと反応してもいいのですがそれだと自慢と捉えたようになってしまうし

最近あったら面白かったことを教えて

でかめのスピーカーを設置したら、右から原宿さんが出てきて左に入ってった

どんどん最悪になるしりとりとは?

オモコロの上位互換しりとりみたいなのをやりましょう。

脳内の引き出しに隣同士で入ってるあまり関係ない2つを教えて

私の場合、「からめる」と「かめりあ」が多分全然違うんですが隣同士になってます。

ゴリ押ししかないダジャレをアゲて

できれば複雑な言葉でお願いします。 例)スリジャヤワルダナプラコッテってスリじゃ!悪だな「プラッ」、コッテんじゃねーよ!!

お腹が空いて眠い。お腹がいっぱいでも眠い。的奴をアゲて

いやどっち道かい!ということ、たまにありませんか。

好きなアイキャッチのBGMを教えて

ポケモンで言うとだ〜れだ?の部分

オモコロチャンネルでモエヤンの話題がある回が知りたい

ウミガメ回でレギュラー・が~まるちょば・モエヤンを押さえておいてくださいと言ってましたが、モエヤンの話題が出てきたことはあるんでしょうか

「偏差値」のアホな例文をアゲて

例:偏差値が10点満点のテストだった