ホーム カーテンレール滑走さんのマイページ

ほんのり薬湯の香りがするような気がする食い物をアゲて

マックナゲットを数年ぶりに頂いたのですが完全に薬湯の香りがしました

あの頃のボカロ曲をアゲて

懐かしボカロ曲巡りの旅がしたい

休みの日にしかできない素敵なことをアゲて

無為に過ごしてしまいがちすぎるので参考にさせてくれ〜〜〜

今から冒険に行くので装備をアゲて

ちくわしか持っていないので……

あったかくて甘い飲み物の推しをアゲて

家族単位でカルディのチャイ狂いになってしまい週3袋爆消費しています

ノロウイルス感染時の過ごし方を教えて

今お腹すいた感覚に流されてとりあえずすぐできる味噌汁浸しごはんを食べたらまぁまぁの吐き気が戻ってきてしまいました 普段病気にならないから対処がヘタ………! 助けてーーーーー!!

本当はツイッターのフォロワーに伝えたいけど言えてないことをアゲて

誰も見てないから言います みんなたちと集まって遊びたいです!‼︎!……

嘘の『お客様の声』をアゲて

今からここは近所のスーパーです

うどんと煮るとうまいものをアゲて

おうどんを作ります 野菜でも肉でもうどんと合うやつ教えてクレメンスュ

ツイッターの界隈をアゲて

いろんな界隈をちょっと覗きたい

昔見たディズニーの短編アニメをアゲて

ネズミの三銃士、 イカボード先生のこわい森の夜、楽しい復活祭 これらを狂ったように見る子供でした

雑な名前のキャラクターをアゲて

ジャンル問わず主観でいいのでお願いします

なんか頭から離れなくなっちゃった言葉をアゲて

勝ちまくりモテまくり が仕事中もお風呂入ってても離れません

自宅での定位置を教えて

人々がおうちでどの位置にいる時間が多いのかが突然気になりました わたしはベッドの上が多いです ここちよいので

他人には勧めてないけど自分は死ぬほど好きな曲を教えて

教えろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! (よろしければご教示ください)

最近買ったものをアゲて

拙者はおにぎりスヌーピーのぬいバッジ買いました https://www.amazon.co.jp/dp/B07V7MHSCD/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_41.5FbC1KRNJ0?tag=coromoo-22