ホーム 【びんちょん】さんのマイページ

同性愛がテーマの音楽を教えて

MVでもって描かれているとかでも知りたいです。できたら日本語の歌がいいです。

途中で挫折してしまった小説を教えて

色んな理由があると思うので理由も合わせて教えてほしいです。読み切れなくても読書は読書ですもんね〜〜〜〜〜

いちばん最近フォローしたツイッターアカウントを教えて

意外と自分でも把握してないのでは?と気になったので教えて下さい。ちなみに私は芸人のチャド・マレーンさんでした

メンタル病んだら先ず何をすべきかを教えて

みんな病んでる日本人 安心して病んでいこう日本人

純粋に顔が好きな声優をアゲて

声ももちろん好き、という事は声を大にして言いたい

誕生日にまつわるエピソードをアゲて

私の誕生日は暗証番号に使えません。1月23日なので…

好きなツッコミをアゲて

具体例でも、こんな感じのツッコミが〜 でもOKです!!!!!

近所の家からよく聞こえる音をアゲて

所さんの目がテン!OPみたいなおっちゃんのくしゃみ

生まれたての雛の刷り込みのように“親”だと思ってる小説を教えて

未だに「白夜行」の衝撃が忘れられず似た本ばっかり追ってしまいます

お店の有線で出会った曲をアゲて

歌詞を記憶して、忘れないうちに検索するあの時間

昔考えたオリキャラの名前をアゲて

原宿さんの『ドラグ=ナイツ』を一切恥ずかしがらない姿勢、見習っていきたい

検索したらめちゃくちゃ擦られてたツイートをアゲて

その画面をスクショして呟くフォーマット、小さき発明という感じがする