ホーム yさんのマイページ

何時から食べないようにしてるかを教えて

夏のダイエットを試みるので、教えてください!

稲葉曇さんの好きな曲をアゲて

やっぱりレイニーブーツを初めて聴いたときの衝撃が忘れられない… みなさんのお気に入りを教えてください!

「えっ!それ外来語なの!」ってなった言葉を教えて

背広はcivil clothesから来てるという説を聞いてびっくりしました

「女子高生とUFO」が出てくる作品をアゲて

女子高生とUFOが関係するなら映画でも本でも音楽でもなんでもいいです。 好きな要素なので教えてください。

面白いゆっくり解説動画・チャンネルをアゲて

できれば知識欲が満たせる感じだと嬉しいです!

フェスなどで偶然聞いて好きになったアーティストを教えて

それ目的で行ったわけじゃないけど、たまたま出会って好きになっちゃった話が聞きたいです!

「petit」を「プチ」って読むの何で知ったかを教えて

私は「petit fleurs (プチ フルール)」っていうVtuberにじさんじのユニットから知りました 匿名ラジオのどこかで、恐山さんが「petitの読み方を知るのは結構運要素が強い」っていう話をしてたので気になりました

ディズニー各エリアの、面白いバックグラウンドストーリーや考察が載っているサイトを教えて

細かいところを見るのめちゃくちゃ楽しいので… どんなにマニアックでもOKです!教えて〜〜!

おすすめのポケモン映画を教えて

プライムビデオで今までの全映画が配信されましたね! 私はポケモン自体はすごく好きなのですが、映画を見たことがありません。ぜひおすすめを教えてください!

好きな女性アイドルをアゲて

今までアイドルを好きになったことがあまりないのですが、いろんな世界を知ってみたいと思って興味があります! ぜひおすすめのmvなども教えてくれると嬉しいです

意図して1秒1拍か2拍のリズムになっている曲をアゲて

時計とか時間がモチーフになっていて、1秒ずつリズムが刻まれている曲が知りたいです! 東方の「天空のグリニッジ」みたいな曲です

映画、1人で見るのと人と見るのどっちが好きかを教えて

映画館だけじゃなくてプライムビデオとかも含みます

家で2時間くらいの映画を見るとき、集中が続くかを教えて

若いうちに映画をたくさん見ておきたいという気持ちはあるのですが、集中力がまったくないので10分くらいすると他のことをしたくなってしまいます。 どうしたらいいの〜〜〜

今までで1番死に近かった体験をアゲて

あぶね〜死スレスレ回避、みたいな話が聞きたいです

エアコンつけっぱなしで寝て喉ガラガラのときの急速回復方法を教えて

た"す"け"て"くださ〜い" 喋る仕事なのにだらしなさが勝っちゃう…

食欲を抑える方法を教えて

人生初のダイエットに挑戦しようと思っているのですが、食べることが好きすぎてなかなか食事制限ができません。 こうしたらうまくいったみたいな話が聞きたいです!

お風呂が好きな人、その理由をアゲて

どうしても面倒くささが勝ってしまう…お風呂好きの人のモチベーションが知りたいです