ホーム yさんのマイページ

「部屋にこもる」ことをテーマにした曲をアゲて

ポジティブな意味合いでもネガティブでもどちらでもOKです!! 歌詞に含まれていなくても、MVがそういう雰囲気…とかも教えてほしいです

(言葉として)「男・女」だと乱暴で、「男性・女性」だと丁寧な印象なのはなぜかを教えて

ジェンダーやフェミニズム的な興味ではなくて、言語として気になりました 性をつけただけなのになぜ??

あなたにとって「水曜どうでしょう」がどんな存在かを教えて

北海道出身の人と話したら、並々でない感情を持っていたので

「予定が入っている方が好き」か「予定が入ってない方が好き」かを教えて

自分は断然予定が無い方が嬉しいのですが、シャニマスの有栖川夏葉さんが「予定があればあるほどいいと思ってる」と言ってて、そんな人間いるんだ!!ってびっくりしたので…

「ひげの小太りおじさん」のキャラクターをアゲて

今日の匿名ラジオで、チョコあ〜んぱんのおじさんを見ても「何のおじさんだっけ?」ってなって思い出せなかったので… いろんなおじさんを見たいです!

ものを集めるのが好きな人間におすすめのSwitchゲームをアゲて

Newポケモンスナップで写真を集めたり、剣盾で図鑑を埋めたりするのが好きでよくやっているのですが、他のゲームをやりたくなってきました。 みなさんのおすすめを教えてください!

「東京〇〇」というタイトルの作品をアゲて

例)東京リベンジャーズ、トーキョーゲットーなど 表記揺れは問いません

4月に楽しみにしてることをアゲて

始まって2日にしてもう嫌になってしまったので… みんなの希望を集めたい 私はもうすぐ買ったiPadが届くのが楽しみです!

おすすめのインストゥルメンタル曲・アーティストを教えて

最近歌詞のない曲が好きになって、よく聞くようになりました! いろいろ知りたいです。

VTuberが好きな人、何度も繰り返し再生してる歌枠を教えて

私はジョー・力一の平沢縛り歌枠4です https://youtu.be/5jGM95lkmvk 毎回新鮮に感動する 1人何本でもどうぞ!

唇が赤、ピンク等ではなく特殊な色のキャラクターをアゲて

そういうキャラが刺さりがちなので教えてください!!!!

部屋にあったらいいな〜と思うものをアゲて

私はドリンクバーがあったらいいなと思ってます。 飲み放題のやつ

「〜するのに失敗する/し損なう」という意味で「〜はぐる」という言葉を使うかを教えて

・朝飯食べはぐっちゃって… みたいな感じです。方言だと思わなかったのですが、人に通じなかったので気になりました。 質問主は関東です。

"本当に"修学旅行の夜話してたことを教えて

「マンガでどのキャラが1番強いか」を実際に話してた人、いるんですか?

電気グルーヴの好きな曲をアゲて

エジソン電と富士山とガリガリ君が好きです メジャーでもマイナーでも

見た目が1番かっこいいと思うポケモンをアゲて

自分はフライゴンです。色と身体〜尻尾の曲線がめちゃくちゃにかっこいいと思ってます。みなさんの好きなかっこいいポケモンを教えてください!

「ハイヒールを履いた男性」が見られるものをアゲて

米津玄師さんのLemonのMVみたいなものです! 最近これが自分の好みだって気づきました… 2次元・3次元問わず教えてください?