ホーム yさんのマイページ

「部屋にこもる」ことをテーマにした曲をアゲて

ポジティブな意味合いでもネガティブでもどちらでもOKです!! 歌詞に含まれていなくても、MVがそういう雰囲気…とかも教えてほしいです

唇が赤、ピンク等ではなく特殊な色のキャラクターをアゲて

そういうキャラが刺さりがちなので教えてください!!!!

電気グルーヴの好きな曲をアゲて

エジソン電と富士山とガリガリ君が好きです メジャーでもマイナーでも

家で2時間くらいの映画を見るとき、集中が続くかを教えて

若いうちに映画をたくさん見ておきたいという気持ちはあるのですが、集中力がまったくないので10分くらいすると他のことをしたくなってしまいます。 どうしたらいいの〜〜〜

化粧水や乳液、手で塗るかコットン等に出して塗るかを教えて

不器用なのか、手に出すと服にこぼしたりしてベタベタになってしまいます。かといってコットンに出すのも、吸われてる分がもったいないような気がします… どちらの方が多数派なのでしょうか?

名取さなさんのおすすめアーカイブをアゲて

最近にじ診断の配信を見たら、かわいい上に面白すぎてハマってしまいました。おすすめのアーカイブがあったら教えてください…! ちなみに自分は月ノ美兎さんの配信が好きでよく見てます。

同じ言葉をひたすら繰り返す曲をアゲて

電気グルーヴの富士山みたいな曲を教えてください!

ジョジョって何から触れたらいいのかを教えて

何も知りません。絵柄や曲がかっこよくて気になってきました。何をどこから見たらいいか教えてください! 2021年2月追記: みなさん教えてくださってありがとうございました!!その後、1・2巻の漫画を読み、アニメを1部から3部まで見てもうすぐ4部も見終わります。面白さに感激です。今は毎日の楽しみです!

「シャイニング」って怖いのが苦手でも1人で観れるかを教えて

怖い!!でももうすぐPrimeの配信が終わっちゃうみたいだし、見てみたい!!!

七夕っぽい歌をアゲて

私はホシアイ(レフティモンスター)です 教えてくれた曲を聴きにいきます

暇なとき、時間つぶしのために考えている超どうでもいい話題をアゲて

私はかわいい双子の名前と、ポケモンしりとりを考えてます。あといまだに流星群を13分で歌えるかやっちゃう(脳内で)

梅雨にぴったりな曲をアゲて

雨がテーマとか、6月がテーマとか、何でもいいです!憂鬱な梅雨でも情緒 を感じるような曲を教えてください! (追記)たくさんの回答ありがとうございます!触れたことのない曲ばかりで音楽の幅が広がって嬉しい…!まだまだ知りたいのでどんどん回答してほしいです!

VRchatで遊ぶには最低限何が必要かを教えて

VRの世界に行ってみたい!!! でもガジェットの知識が皆無です

九九の擬人化をアゲて

最近「1×6=6」は怖い、「7×7=49」はスタイリッシュという話を聞いてなるほどと思ったので、もっと知りたいです。 感覚でいいです

子ども向けだったけど大人にもウケたものをアゲて

ポケモン、「子どもがクリアするのに難しすぎなくてちょうどいい」と「大人がやり込む・考察できる」を両立しててすげ〜と思います。

このtiktoker?さんの名前を教えて

何年か前に、YouTubeの「tiktokまとめ」みたいな動画で見た方です。 香椎かてぃさんみたいな赤いかっこいいアイメイクで、ピアスがめちゃくちゃ開いてました(舌とかも) 名前は「じごくちゃん」みたいなニュアンスだった気がします…自信ない… LOVEずっきゅんとかハチさんの曲を使っていました。

本は借りる派か買う派かを教えて

毎回買うには高いし、借りると期限のこと考えて焦っちゃうし… 良ければ理由も教えてください

(言葉として)「男・女」だと乱暴で、「男性・女性」だと丁寧な印象なのはなぜかを教えて

ジェンダーやフェミニズム的な興味ではなくて、言語として気になりました 性をつけただけなのになぜ??

あなたにとって「水曜どうでしょう」がどんな存在かを教えて

北海道出身の人と話したら、並々でない感情を持っていたので