ホーム yさんのマイページ

パンダの双子の赤ちゃんの名前予想をアゲて

マジ予想でもネタでも! かわいいよね〜〜〜?

見た目が1番かっこいいと思うポケモンをアゲて

自分はフライゴンです。色と身体〜尻尾の曲線がめちゃくちゃにかっこいいと思ってます。みなさんの好きなかっこいいポケモンを教えてください!

今までで1番、時間の経過が遅く感じたときを教えて

これ永遠に続く!?みたいなときありますよね…

名取さなさんのおすすめアーカイブをアゲて

最近にじ診断の配信を見たら、かわいい上に面白すぎてハマってしまいました。おすすめのアーカイブがあったら教えてください…! ちなみに自分は月ノ美兎さんの配信が好きでよく見てます。

古い大きなお屋敷が舞台の作品を教えて

本でもアニメでもゲームでも何でもOKです! ロマンを感じて好きなんです…! 例)時計館の殺人

ツイッターに絵を載せている人、一枚にどれくらい時間がかかるかを教えて

全然短時間で終わらなくて何日もかかってしまうのですが、みなさんはどうですか?

吃音あるあるをアゲて

「お疲れ様です」も「お先に失礼します」も言いにくい音から始まっているので言えず、帰れながち

してみたい・してみたかった仮装を教えて

幼い頃、英語教室でのハロウィンイベントで、年上の女の子が女海賊の仮装をしていたのを見てかっこい~~~~!!!と思いめちゃくちゃ憧れていました

(解決)道徳の教科書にあったこの話がなんて題名かを教えて

風邪をひいて学校を休んだらお母さんが珍しくケーキだか卵焼きだかを作ってくれて、また食べたいから嘘ついて治った後も学校を休んでいたらお母さんが気づき、激怒して料理をひっくり返した話です。 いや、納得いかね〜〜〜!!と感じてたのを思い返したので、また読みたいのですが、調べても分かりませんでした…

化粧水や乳液、手で塗るかコットン等に出して塗るかを教えて

不器用なのか、手に出すと服にこぼしたりしてベタベタになってしまいます。かといってコットンに出すのも、吸われてる分がもったいないような気がします… どちらの方が多数派なのでしょうか?

人の見た目から、なんとなく誕生日が思い浮かぶかを教えて

新しく会った人に対して、なんとなく8月生まれっぽいとか11月生まれっぽいなど、誕生日のイメージが浮かぶことはありますか? 私は結構あって、当たることが多いです。これって一般的な感覚なんでしょうか。

MVに駅が映る曲をアゲて

星野源の「時よ」みたいな感じです! 通学時に聞いてみたいので教えてください!

東京都心に似合う曲をアゲて

ジャンル不問です!いっぱい知りたいです!

好きな駅メロを教えて

好きな駅メロはありますか? 私は日比谷線仲御徒町駅の「ゆれる袂」という駅メロが好きです。雅な感じで… https://youtu.be/5lqvcLQAsK4 こういう話ができる友達がいないので、ぜひたくさん教えてください!連投歓迎です

部屋にあったらいいな〜と思うものをアゲて

私はドリンクバーがあったらいいなと思ってます。 飲み放題のやつ

IKEAでおすすめの家具を教えて

部屋の模様替えを考えているので、買ってよかった家具やデザインのかっこいい家具を教えてほしいです!

雪の日に聴きたい曲をアゲて

普段雪が降らない地域で降ってるのでテンション上がってます

シンプルで楽しいPCフリーゲームを教えて

ルールが複雑じゃなくて簡単だとうれしいです。