ホーム yさんのマイページ

めちゃくちゃ画質のいいYouTubeの動画をアゲて

大きい画面を手に入れたので、うお〜〜すげ〜〜〜!!となりたい!

6Pチーズのおいしい食べ方をアゲて

チーズ大好きだけど海苔で巻くくらいしかレパートリーが無いので…!

ディズニー各エリアの、面白いバックグラウンドストーリーや考察が載っているサイトを教えて

細かいところを見るのめちゃくちゃ楽しいので… どんなにマニアックでもOKです!教えて〜〜!

チャイナタウンを感じる曲をアゲて

歌詞、題名に含まれているor雰囲気を感じる…など パスピエの『チャイナタウン』が好きすぎるので、たくさん教えてください!

買ってよかった画集を教えて

これが家にあるって幸せ〜という思いを共有したい 高いものやマイナーなものも大歓迎です!教えて!!

大学生の楽しいことを教えて

4月から大学生になる身ですが、人と話すのが苦手だし怖すぎる……と思っています。 楽しかった思い出や、これからしたいこと、何でもいいので教えてください!

お風呂が好きな人、その理由をアゲて

どうしても面倒くささが勝ってしまう…お風呂好きの人のモチベーションが知りたいです