ホーム 誰だコイツは!さんのマイページ

シャーペンの買い替え時が知りたい

ワンプッシュで芯が全部出るけど書く分には支障はない…… あと、普段ペンケースにシャーペン何本入れてるかも知りたいです

お気に入りの(過去形可)服、アイテムを教えて

好きな服っていいですよね。もう着られないけど好きだったという服もたくさんあろうかと思います。そんなお気に入りを文字数の許す限り語ってください!

ミツバチが鍵となる作品を教えて

めっちゃあるんだろうけど全然見つけられなくて……

お菓子をキャラクター化した時の特徴やありそうなエピソードを教えて

匿名ラジオ/#181「年末だし『どのお菓子が一番強いのか』を決めよう!!」が好きすぎて、擬似的にでも続きが見たいんです 明治theチョコレートは服装のどこかの色柄がパッケージのアレになってる黒ずくめの集団なんだろうなって思ってワクワクが止まりません

実在の画家や芸術作品を元にした(または登場する)小説・漫画を教えて

どうもこんにちは。オタクタイプの美術好きです。 原田マハさんの作品には大変お世話になっております。

「好きなもの」と言われて"今"一番最初に思い浮かんだものが知りたい

愛してやまないものについての語りも良いのですが、語るほどじゃない、なんとな〜く好きなものについての語りをお待ちしております。 私が今好きと思ったのはピクルスです。昔嫌いだった食べ物を食べられるようになると嬉しくて気づいたら好物になってることってありますよね。

おすすめの猫アカウントを教えて

まだ見ぬネコチャンを追い求めて TwitterかInstagramだと嬉しいです!

お嬢様たちが学園で切磋琢磨するバトル少年漫画『蝶のように刺す』で好きなシーンを教えて

「いかなるカップも人差し指と親指のみで摘んで持つものですわ。そのために何をするべきかお分かり?」って言って指だけで腕立て伏せをし、指がシックスパックになり、人差し指一本で岩を綺麗に二分する秀才型お嬢様 推しの紹介も大歓迎ですわ!