ホーム ブックエンドーさんのマイページ

心が満たされない時にするといい事を教えて

なんとなく同居人に対しイライラしているせいか、昼寝しても、飲酒しても動画見ても満たされません。 こんな気持ちを解消する方法を教えてください。

ソリで子どもを保育園に預けた後のソリの行方を教えて

さっき札幌駅前の通勤風景を朝のニュースで流していました。その時ソリに子ども載せて引っ張って出勤してるお父さんを見かけました。おそらく子どもを保育園に送る途中だと思うのですが、保育園に預けた後、ソリどうするんでしょう?会社に持ってく???

安い割に質の良いものを教えて

最近何もかも値上げが続いてるので生活必需品のランクを落としたいです。しかし安物買いの銭失いにはなりたくないので皆さんにコスパの良いものを教えていただきたいです。 ちなみに"海のうるおい藻"シャンプー、コンディショナーはおすすめです。

調剤薬局で症状を話しづらい時の対応を教えて

調剤薬局って大体待合椅子と処方窓口の距離が近いですよね。 薬を処方してもらうと病院で何の症状でかかったか話さなきゃいけないと思うんですが、少し言いづらい内容のときはどうしてますか? 自分は小声でも他人に聞こえてたら嫌だなと思ってついにごしてしまいます。処方窓口別室にしてくれないかな。

【解決済】他人の質問に回答リクエストを押すと質問主は回答リクエストできないのかを教えて

タイトル通りです。 他の人の質問で他の人の意見も聞きたいなと思ったものがあるのですが、一度押してしまうと質問主・その他の人が押せなくなると申し訳ないなと。 コロモーの仕組みがいまいちまだよくわかりません。

"肉の万世"で何食べるかを教えて

近所に万世があるのですが、ショーウィンドウのサンプルメニューの値段だけ見ても目が飛び出るほど高くて(国産牛ヒレステーキが4900円とか)入ったことがありません。行ったことある人は何食べてるんだろう…。

スタバで杏仁ミルクティーにするカスタマイズ方法を教えて

10年くらい前に他のSNSでスタバのドリンクにとあるカスタマイズをすると杏仁ミルクティーになると聞きましたが忘れてしまいました。どういうオーダーの仕方をすればいいか教えてください。ホットで飲みたいです。