ホーム 質問 暮らし 調剤薬局で症状を話しづらい時の対応を教えて
2023-01-15 23:50:40
ブックエンドーさん の質問
非公開

調剤薬局で症状を話しづらい時の対応を教えて

調剤薬局って大体待合椅子と処方窓口の距離が近いですよね。
薬を処方してもらうと病院で何の症状でかかったか話さなきゃいけないと思うんですが、少し言いづらい内容のときはどうしてますか?
自分は小声でも他人に聞こえてたら嫌だなと思ってついにごしてしまいます。処方窓口別室にしてくれないかな。

熱の時に食べたいものを教えて

回答数:6
回答募集中!

お薬以外の不眠症の改善策をアゲて

回答数:7
回答募集中!

喉のかれを治す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

三半規管の鍛え方を教えて

回答数:1
回答募集中!

虫歯が全くできない人、手をアゲて

回答数:8
回答募集中!

同じ名前だけど別の生き物を教えて

回答数:9
回答募集中!