ホーム べべさんのマイページ

髪をあごの下で一つにまとめているキャラを教えて

東方の鍵山雛ちゃんやBLEACHの卯ノ花烈さんのようなイメージです

双子キャラのタイプで好きなやつをアゲて

左右対象だったり色が真逆だったり貧乳と巨乳だったりどれも良い

面白い思考実験をアゲて

久々に恐山さんの哲学的ゾンビ漫画を読んだので テセウスの船とスワンプマンは知ってます

寝てる最中の周りの環境が夢に影響した経験を教えて

寝る前に見ていたものではなく、寝てる間に起きたこと、流れていたものを無意識に認識していてそれが夢に影響することありませんか? 匿ラを垂れ流しながら寝たら夢の中でバ先の店長が行動経済学の話をしだしてめちゃくちゃ楽しかった 自動ドアなのにドアを重くしてみたら?とか言ってた

とにかく赤髪ツインテールのキャラをアゲて

漫画アニメVTuberなんでもOK! 赤髪ツインテからしか摂取できない栄養素が不足しています!助けて〜!

匿名ラジオでARuFaが謎の擬音を発する回を教えて

「ぷきゅ」とか「きゅぴっ」みたいな短めの謎擬音 どの回かも具体的になんと言ってたかも思い出せない…

歴史にドキリの好きな回を教えて

大化の改新回を授業で見てからめちゃくちゃクラスで流行った思い出

pixivで以前見たこの漫画を教えて

出てくるのは皆ネコで、その世界では自分のしっぽが食べられるようになり、しっぽはまた生えてくるという手術が流行っていて、 主人公はその手術に内心否定的だけど作中では手術を受けている者が優遇されていました 他にもホラー系の作品を上げておられたと思います

うちの三姉妹で好きな回やセリフを教えて

最近ぷりっつさんのYouTubeチャンネルを知って懐かしさに浸ってました 癒される〜

より心惹かれるのはどちらかを教えて

オタクってこういうの好き(偏見)

骨の要素が含まれたデザインのキャラクターをアゲて

ワンピースのブルックのように骨そのものなキャラや身につけているものに骨要素があるキャラなど、たくさん教えてください!

にじさんじライバーさんのオススメ歌枠を教えて

アッキーナ、ちまちゃん、力一さんは毎回聞いているんですが中々他のライバーさんを追えてなくて… この枠のこの曲がいいよ!などもあれば教えて下さい

スーパードクターK(K2)で印象に残っている回、シーンを教えて

お腹の中にくぼみが出来ててそこで食べ物が発酵して急性アル中に…みたいな回知識としても強烈で未だに覚えてる

浦安鉄筋家族の怖い回を教えて

昔は割とグロテスクなうん〇シーンとか大出血描写もギャグとして笑えたのに大人になった今思い返すと普通に怖い… ねぎまが恐ろしすぎる

あなたが胸を張って古参勢と名乗れるものを教えて

どんなコンテンツにも絶対ファン第1号が居るの素敵じゃないですか?

フィクションの表現で「これ現実にもあったらな〜」と思うものを教えて

マイクラの座標表示機能現実で超重宝すると思う 待ち合わせとか

ブックマークしてるオモコロ関連の記事を教えて

ブックマークってお気に入り軍の中のさらに選ばれし戦士って感じがしませんか? 未だに地中に食材埋めてから掘り起こして食べる記事を何度も見返してます