ホーム べべさんのマイページ

良い暮らし失敗エピソードを教えて

リビングの電気をリモコンでオンオフしたり明るさ調整出来るやつにしたらリモコン無くして2日ほどリビングの電気つけれなくなった

この思い出せないマイクラ動画を教えて

・BGMのみの動画だった気がする ・海外の方? ・動画の内容↓ めちゃくちゃでかい穴を掘って底にマグマを流し、上に紫ガラスを重ねて綺麗な湖みたいにしてた。その上にネザーゲートも建ててたと思う ・確か他にも大きめの建築動画を出してた ほんとに偶然見つけた動画だったのでまた見たいけど見つからない〜!

きゅうりのアレンジレシピを教えて

きゅうり大好きだけどいつも塩もみとかツナきゅうり、浅漬けのどれかになってしまうので レパートリーを増やしたいです!

ちいかわ好きにおすすめのキャラクターを教えて

白くて丸っこくてちいさい感じのキャラクターが沢山知りたい!お願いします

王様ゲームシリーズに出てきた命令をアゲて

後半のやつでお金を集める命令があった気がするんですけどどの巻だったか思い出せない…そちらもご存知の方居たら教えてください!

脳筋系メガネorチャラ系メガネの男性キャラを教えて

そういうの好きなんだけどパッと思いつかない…ストックを増やしたいのです

2020年以降の面白2ちゃんスレを教えて

YouTubeで割と最近のスレまとめが出てくるとなんか嬉しい

「野比のび太」みたいな名前の人を教えて

「○□○□△」みたいな構成の名前がいっぱい聞きたい 「和山やま」先生のような「△○□○□」パターンもあれば

褒められたら伸びるタイプって具体的に何が伸びてるのかを教えて

以前「貶されて(あそこが)伸びるタイプ」って言ってる人いて面白かった

にじさんじライバーさんを漢字二文字で表すとしたらどう表記するかを教えて

ぱっと思いつくのは力一さん→道化、伏見さん→朝食、サンゴちゃん→皆様などなど 属性でも発言や企画からとってもOK!出来るだけその人にしかハマらないような言葉が良いです

ビックリさせてくる仕掛けが無いSCPをアゲて

不気味系や胸糞系のSCPが特に好きなんですけど画像やサイトの仕掛けでビビらせてくるやつが苦手なので、文だけで楽しめるものをお願いします SHOCK in 会議あたりが好みです

生○○をアゲて

生チョコとか生キャラメルとか、最近は生食パンとか言うのもあるらしいです 生食パン食べたことある方はついでに感想もお願いします

ずんだもんって何?

最近急におすすめに出てきて気になってます ゆっくりみたいな立ち位置なんでしょうか?

にじさんじライバーさんのまだ回収されていない伏線、ストーリーを教えて

増えすぎて一人一人のストーリーまで追い切れない... ばるつの3Dや新衣装お披露目でなんだか不穏な空気が漂っているっぽいことは何となく知ってます

立ち絵やアバターは女の子だけど中身は男性な活動者さんを教えて

兎鞠まりさんのような声まで女の子タイプも、伊東ライフさんやかおすちゃんのような声はガッツリ男性タイプも教えてください! VTuberさんに限らず色んなジャンルの活動者さんを知りたいです

ちいかわで一番ヤバ...と思った瞬間を教えて

少し前のループ編で抜け出せなくなったちいかわが、涙をこらえて震えながら「フ!!」って笑うの恐ろしかった

顔に自信を持っているキャラが顔に傷を負う描写がある漫画を教えて

傷の程度はお任せします 「顔だけは!」みたいなシチュエーションが好きだと気づいてしまったので助けていただきたいです

カクヨムで読めるおすすめのホラーかショートショートを教えて

「ホラーのオチだけ置いていく」にめちゃくちゃハマりました 他にもこういうテイストのものがあれば教えてください 同作者さんの作品は一通り読みました

天才的な考察、解釈をアゲて

漫画やアニメ、小説、音楽などなど…最近はネットにゴロゴロ考察が上がってるけどたま〜に「もうそれにしか思えない!」ってくらい衝撃的かつ天才的な考察がありますよね 回答欄に作品名、コメント欄にネタバレ伏せで考察内容をお願いします 追記 前から言われてた考察が見事に合ってたパターンもあれば教えてください