ホーム あうあおさんのマイページ

後回しにしてた面倒事のリミットがトリプルできた私にかける一言とは?

マジで投げ出したい 親にも話せないし誰に相談していいかも分からないので、だれか一言おくれ。

コロモーに家族・知人に特定され得る投稿をしているかを教えて

コロモーって個人的な話が多いので、どれくらい具体的に書くか難しいと思うんですよ。 たとえば口癖とか、使っている〇〇とか、万が一親に見られたら私だって気づかれそう〜〜葛藤〜〜〜 なので、みなさんの線引きを教えてください!

wordleの派生版サイトが知りたい

worldle(国の形から国名を当てる)とかmathle(お題の数字が答えになる計算式をつくる)とかをいつもやっています。 まだまだあるんじゃないかなあと思うので、ご存じだったら教えてください! ジャンル問わず!

恋人とお揃いにしてよかったものが知りたい

私はLINEスタンプです! こうぺんちゃんの「えらーい!」を日々送りあっています。嬉しくなります。

心がしんどくて集中できないときにやることを教えて

ままならないが重なると、シャッターがおろされるみたいに物事に集中できなくなり、感情の揺れがすべて涙になります。 どのようにしたら落ち着けるでしょうか。 いつもはYouTubeを聴いて泣き疲れて寝ていますが、睡眠不足など翌朝に支障が出るのでやめたいです。

口調が穏やかなマリカ実況者を教えて

最近マリオカート8dxにはまって実況動画をみるようになりました。 ただ、何人か見たうちのほとんどが、不利な状況のときに強い言葉を使う印象です。 そういう不利な時でも口調が強くならない実況者さんを知っていたら教えてほしいです。

あなたの業界で「PC」で略される言葉を教えて

仕事中にふと、PCに意味を持たせすぎじゃないか?と思いました。 建設業だとPCは、プレストレスト・コンクリートや、プレキャストコンクリートを指します。 文脈で読み解きますがどっちもコンクリートなので時々迷います。