ホーム カプリコの幼体さんのマイページ

人生における実績解除の項目を教えて

トロフィーのグレードもよろしければ併せてお願いします

給食のご当地メニューを教えて

自分は餡餅のお雑煮がご当地メニューでした

外で見かけた記憶に残っているオタクの話を教えて

自分は有名なラーメン屋で並んでたらコミケ終わりだったらしく後ろに並んでいた同人作家と思われる方が真摯な態度で熱心にR18的な会話を交わしていたことです

授業中に文房具で遊んだ記憶をアゲて

スティック型の消しゴムの先端にシャーペンの芯刺してえんぴつ〜wって遊んでた

常軌を逸した推しグッズをアゲて

例)桐箪笥 bySoundHorizon ヨーヨー by匿名ラジオ

小中高にあったレギュラーメンバーじゃない掃除道具をアゲて

自由ほうき、雑巾などはレギュラーメンバーです 謎にぶ厚いおそらく手作りの雑巾はレギュラーメンバーじゃないです

かましにいってる読書感想文の展開をアゲて

タイトルの「希望」とはどういう意味なのだろう 私は辞書で意味を調べてみました

三角関数とか将来何の役に立つんだよ!へのアンサーを教えて

これ言われたら反論できねえ……と思ったので、良い返しを知りたい。

wとか笑などインターネットでは使わない人、笑いをどう表現するかを教えて

インターネットのノリじゃない人とLINEしててなんか笑いの表現をいれないと角が立つ……!みたいな時

よかった旅先とそこで何をしたかを教えて

国内でも海外でも いっぱい教えて

曲の二番にはいる時に「二番〜」みたいなことを言ってる曲をアゲて

次〜とかではなく、二番でお願いします 二番さえ入っていたら語尾等は問いません

ピアノでなんか弾いてって言われた時に弾いたらお!ってなる曲を教えて

知名度高い曲でも知名度ないけどめちゃくちゃ良い曲でも レパートリーにします

お茶のオマケで印象に残っているものをアゲて

最近あんま「おっ!」てかんじの見ない

身近な人間間でのカルチャーショックを教えて

自分はバスタオルを家族内で使い回す人にカルチャーショックを受けました