ホーム カプリコの幼体さんのマイページ

毎日カルシウムをたくさん摂る方法を教えて

牛乳以外で毎日続けられるものをお願いします

UberEATS本名で登録してない人、差し支えない範囲で登録名を教えて

舐められないように強そうな名前にするみたいなのありますよね 自分は山田太郎

「経験に金を使う」の案を教えて

経験に金を使いたいが旅行とかスカイダイビングとかしか思いつかない 同じ映画を5回見に行くとかも経験なんだろうな

おすすめのいちごリキュールを教えて

ソーダで割っておいしくて、いちご感あるいちごリキュールを探してます フラゴリーノ、罪 魅惑いちご、Berry Holicなどが気になってるので飲んだことある方いたらこちらも感想お願いします 特にBerry Holic

死亡フラグがでてきて実際死亡する作品を教えて

ジョジョ2部のシーザーの友達?のモブ「今度結婚するんだ」→死 のように

デザイン性の高い家具が買えるサイトを教えて

家具、吟味して決めたい 私のおすすめサイトはここ https://kare.co.jp/

おしゃべり系の暇つぶしやゲームを教えて

爆裂に長いアトラクションの待ち時間などにスマホなしでおしゃべりだけで時間を潰せるゲームみたいなのを教えてほしいです

おいしくor綺麗に作るのに多少技術が必要な料理を教えて

例えばオムライス、天ぷらなど これ作ってよ!って言われた時に上手く作りたいので日本で一般的に食べられている料理だとありがたいです

たまに見るけどいまいちピンとこない例えを教えて

靴の裏みてえな顔って表現いまいちピンとこないけど似た表現をたまに見るのでピンときてる人もいるのか?

楽器以外の音が恒常的に使われている曲を教えて

ぜんまいざむらいのオープニング、よく聴くと裏でずっとぜんまいの音がねじねじいってて良いな……とおもったのでそういう曲を探しています。

内容とか覚えてないけどなぜか記憶に残ってる絵本のワンシーンを教えて

食べ物を食べる音の絵本でわかめの味噌汁食べる時にリュリョ リュリョ リュリョ!みたいな音で、リュリョ リュリョ リュリョ!?てなった記憶がある

磨くと楽しいものを教えて

磨きます 何を使って磨くかも教えてください

工作っぽいことができるおすすめのキットを教えて

プラモデルキットとかドールハウスキットとか、手を動かす細かい作業が必要でだけど自分であんまり考えなくていい……そんな工作がしたい…… Amazonか楽天で買えるものだと嬉しいです あとそんな高くなくて必要な道具もそんな多くないと嬉しいです

インターネット初心者の頃に騙された嘘を教えて

ひろゆきと俺とお前だけのコピペを真に受けてビビった記憶がある

地味だけどおもしろいその都道府県ならではの楽しみ方を教えて

軟水なのでシャンプーが泡立ちにくい(名古屋) 米と水がうまいので吉野家がうまい(新潟) みたいなかんじです