ホーム あずきちさんのマイページ

楽天モバイルユーザーの人、これからも使い続ける予定かを教えて

0円プラン終わってしまいましたね。 元々1G以上使ってたので影響はないですが、これからどうなるのかなと少し不安に。 かと言って楽天ひかりも契約して経済圏ずぶずぶで抜け出しづらい·····。

丁寧だけどゆっくり・大雑把だけど早い、あなたはどっち派かを教えて

ちなみに私は後者です。前者の人に対しては助かることもあれば、そこはそんなにゆっくりやらなくても···って思ったりする。

手抜きしたい時のメイクを教えて

家にいる予定だけど少しだけ用事が出来た時や、 家の中でUV対策する時用のメイクが知りたいです。

アニメやゲームのキャラクターが食べてそうな食べ物を教えて

〇〇(チェーン店)の●●(商品名)といった感じで。 この味好きそう、見た目や色味がキャラクターに似てるなど。 ウマ娘のファル子は31でラブポーションサーティワンとコットンキャンディのどっちかかダブル食べそう。

ペット用の防災グッズ用意してるかを教えて

今現在、人用の防災グッズも用意してないです。 しなければと思ってはいるのですが。 ペットの種類と用意しているもの教えてください。 用意してない方、これから用意するよって方もかどれぐらいいるか知りたい。

Amazonプライム退会した人、理由を教えて

プライムビデオをほぼ活用してないのと、ヨドバシが優秀すぎて。 プライム会員退会しようか悩んでいるとこ。 でもペットボトルのお茶安いし、実店舗で買うと運ぶの重いから便利なんだよな。

推しウマ娘の推しポイントを教えて

今はみんなかわいいいので等しく好きって感じです。 推しウマ娘がいる方、推しポイントを熱く語ってください。

ストレスに弱い人、どんなお仕事してるのかが知りたい

切実に知りたい。メンタル雑魚すぎる私。 自分はこんな仕事だよーとかストレス耐性ない友達はこんな仕事してるよ~とかでもあれば教えてください。

お高いチョコに合わせる飲み物が知りたい

色々入ってるアソートだと味比べしたいから、食べてる最中に飲み物でリセットしたい。 飲み物自体の味に癖がなく且つチョコに合うやつってなに~? 安いコーヒー飲んでるけど「これ?うーん.......」と悩み中。

YouTube、Spotifyそれぞれの有料サービスのおすすめポイントを教えて

YouTube(Music)PremiumとSpotifyPremiumどちらを使うか悩んでます。 それぞれのおすすめポイントや 「どっちも使ったけど結果これ使ってるよー」とかあれば教えてください。

思っていたよりよかった観光スポットを教えて

メジャーでもマイナーでも。 全国各地気になりますが、特に関西・北陸・東海地域が知りたいです。 コロナ収束したら色々出かけるぞ~

今まで経験した変わった仕事(バイト含む)を教えて

あとどうしてその仕事を見つけた・することになったのか経緯もできれば知りたいです。

お嬢様にサイゼリヤでのマナーを教えて

私サイゼリヤという所に初めて来たのですが、 いつもお父様と行くレストランとは雰囲気が違うので戸惑っておりますの。 誰かマナーを教えて下さらない? じいやも知らないと言うんですもの。

楽しかったorやってみたいデートを教えて

今までしたことあるデートや これからしてみたいデートを教えてください。 出来たら少し変わってるやつ希望。 でも王道ももちろんOK! 次のお出かけの参考にしたいです。

自分の中で激推し品(コスメ、スキンケア用品、食べ物、サプリ、美容医療…)を教えて

自分的にこれ効果あったよ!ってものをとにかくたくさん教えて欲しいです。 髪や肌、ダイエットなどなど、ちょっとでもマシに綺麗になりたいんじゃ!!!

また着る服どこに置いてるかを教えて

5分くらいしか着てない服 また次の外出や用があった時に着たいけど、 「元あったキャビネットの中に戻すのもな…」 と思って悩んでいる

今まで口にしたもので1番美味しかったものを教えて

食べ物でも飲み物でも。 銀座の寿司とか運動部でめっちゃ運動したあとのアクエリとか なんでもいいので今までの人生の1位が知りたい。

1人になりたくなったらどうしてるかを教えて

実家暮らしや同棲してる方はどうしているのかなと。 コロナ禍で外出もままならないからストレスがたまりにたまってる。

飲んでる・飲んでたサプリメントを教えて

ナウフーズのLシステイン買おうか検討中 スキンケア系じゃなくても飲んでるのあれば教えてー