ホーム 多太太陽さんのマイページ

60角の額縁を教えて

人遣い荒くてすみません。ただ私がそこにポスターを入れたいだけなんです。

左右の敵を先に倒さないと本体を倒せないタイプのボスとやらが知りたい

これあるあるみたいに言われるけど、クロノにかなりイメージ引っ張られすぎてません!?そんなにいる!?!? (厳密にはクロノは脇が本体だったって話だから違うんだけど)(結構いたらそれはごめんなさいなんだけど)

日本が特殊な発展を遂げている世界が舞台の作品をアゲて

他の国はそうでもないのに何故か日本がすごいことになってると尚良

キャラや組織に「名前をつける」要素がとにかく多いゲームを教えて

NSCの何期生に誰がいるとか、賞レースの歴代優勝者とかを覚えるために命名要素があるゲームにはそういうのをつけてるんですが、名前をつけるものって普通はゲーム中にそんなにでてこないじゃないですか。なのでもうこれでもかと色んなものに名前をつけれるゲームが知りたいです。

メニューが目を疑うくらい多いラーメン屋で、まだ誰にも注文されてないという意外な物をアゲて

「本当に注文されてないであろうもの」を聞こうと思ってたけど、「嘘のメニュー」でもいいです

母親だと思っていた人の正体が実は○○だったら怖いものをアゲて

「母親に化けていた宇宙人」って怖いですよね。でも、流石に弾切れ気味ですし、そろそろもっと怖いものを探しませんか?

クラフト、拠点作り要素があるゲームをアゲて

建築を行って人も住みつかせられるのが好きです

人間にあと一つ欲しい機能をアゲて

「睡眠を必要としない」であって欲しい

アボガド6作品でうまいタイトルだなーと思うものを教えて

難解で深いものよりは、タイトルを聞いて納得できる、うまい作品タイトルだなとみなさんが感じたものをなるべくたくさん知りたいです。よろしくお願いします。