ホーム 多太太陽さんのマイページ

地味な発明をアゲて

物だけじゃなく、マイナーチェンジやアイデアや仕組みなどに関することでも

創作物の中で出てくるとキツいセリフや描写をアゲて

「一人で背負い(ショい)込む」とか、「くしゃくしゃの笑顔で笑った」とか言われると結構「ヒンッ」ってなっちゃう

好きな能力、必殺技とその説明をアゲて

ファイヤーパール大特典 炎を纏った体当たり

欲しかったのに買ってもらえなかったものをアゲて

64を買ってもらえなかったからずっとスーファミしてた

ニコニコ動画で現在流行っているコンテンツの予想が知りたい

現役でニコニコを普通に観ている人は今回はお休みです

昔あれだけハマってたのが嘘のように一切の興味を失ったものをアゲて

ニコニコ動画流星群を全然知らない歌い手が合唱してる動画を食い入るように観てた時期なんだったんだろう

テレビを観ていて絶対に笑っちゃうくだりをアゲて

くりぃむしちゅーの上田が冷たいタイプのツッコミ方をすると手を叩いて笑っちゃいます

自分が過去についた一番デカい嘘を教えて

何をもってデカいとするかは各自の判断に任せます