ホーム みおおさんのマイページ

ポテトはどっち派かを教えて

おぢさんはふにゃふにゃカナ^_^;

褐色肌の男性キャラを教えて

最近褐色に弱いです おべいみーのマモン、夢100のザント、東リべのイザナくんあたりがめちゃくちゃ好きです!知ってる限りの褐色を教えてください!!!! Vは苦手なのであげないで....

正直雰囲気だけで読んでる漫画を教えて

内容が難しすぎるとこうなるよね

好きなみそ汁の具を教えて

カブとさつまいもが入ってるとテンション上がる

電車で眠れるかを教えて

私は寝られません‪( ‘-^ )b 乗り過ごす不安と寝顔を晒す恥ずかしさが勝ちますo(^-^)o

みんなのロック画面を教えて

大体推しでしょという顔

オタクの人、推しのグッズを買うかどうかを教えて

私はめちゃくちゃ買ってしまうんですが、買わないオタクもいると聞いて なぜ買うのか、買わないのか理由もあればお願いします〜

なんで人気があるのか分からないキャラクターを教えて

某ヒーロー学園の某幼なじみくんがなんであんなに人気があるのか分からない

髪がパサパサなので使うといいものを教えて

トリートメントでもオイルでもなんでもいい 教えてください!!!!! 追記 皆さん色々と教えてくださってありがとうございます!

公式でイケメン認定されてるキャラを教えて

パッと思いつかなかったので... ( 'ω' و(و"♪