ホーム アサラトさんのマイページ

使うタイミングが全くないLINEスタンプをアゲて

プレミアムのお試し機能が切れる前に無駄遣いしたい

おすすめ時代小説を教えて

「ここは押さえた方が良い」みたいな必修作品や「好みは分かれるけどめちゃめちゃ好き」みたいなものも知りたいです。

難しすぎる実績解除の条件をアゲて

そもそもまだ解放されたことがないやつとかあるんですかね。

嫌な怒り方をアゲて

私の心をボロボロにしてください。 考えたものでも、実際に言われたものでも。

1巻で完結する面白い漫画をアゲて

雑な生活おもしろかったです

規模がデカい伝説を教えて

「その時の巨人の足跡が『○○湖』と呼ばれるようになったそうな。」 みたいなやつ。 でかければでかいほど良い

用途がニッチな機械、重機、道具を教えて

猪を粉にする機械とか、スペースシャトルを運ぶ輸送機みたいな。

安易に冠されがちな言葉をアゲて

文化包丁や文化住宅の「文化」や、生チョコレートや生キャラメルなどの「生」みたいな言葉をアゲてください