ホーム ささきさんのマイページ

深夜とっとこハム太郎、だ〜いすきなのは?を教えて

ひまわりの種のようなブツ 滑車じゃなくて目が回るのだ〜

長所だけど恋愛においては短所なところを教えて

記憶力がめっちゃくちゃいいんですけど、昔のこと事細かに覚えてるし、不満とかじゃなくても、昔のこと覚えすぎてたら引かれそう

地獄少女の好きなところやエピソードを教えて

勧善懲悪なのに実は罪のない人を地獄送りにしてみたいなモヤモヤ回があったり、ヒールがスカッと〇ャパンじゃ出来ないような過激なところ。 エピソードは4期の「あなたしかいない」のなんとも言えない共依存がいい

コロモーユーザーの蔑称とは?

「チー牛」「スイーツ(笑)」みたいなの 〇〇してそうだな!とか〇〇好きそうでもOK

今はまだ効かないが、やがてうつに効くようになるものをアゲて

大喜利のつもりでめっちゃ考えたのに実は効くってエビデンスありそうで何も思いつきませんでしたァ!!!!

明らかにペース配分間違ったでしょwってなったアニメ(など)を教えて

セーラームーン三期で5人組の敵が出てくるのですが、最初の2人は10話ずつくらい出番あるのに、最後のキャラは1話しかなかった。 こんなやつ

元々マスクしない派の人、コロナでマスク無くなった時どうしたかを教えて

しない派だったんですが、実家の妹が普段からする派で沢山持っていたので送ってもらい、しのぎました。 あの時もし貰ってなかったらどうなっていたんだろう…と

ケロロ軍曹のマイナーキャラをアゲて

久しぶりにケロロ軍曹の話がしたくなったので。マイナーキャラでこんなのいたなぁってなりたい。ケロン人は1度きりの公募キャラが多くてあんまり覚えてないので出来ればそれ以外だと嬉しいです。

猫が聞き耳立ててる可愛いLINEスタンプを教えて

猫多すぎて逆見つからない 条件(全部じゃなくてもOK) ・猫が聞き耳を立てている ・文字なし ・可愛さ全振り ・写真でなくイラスト ・スタンプ自体は1種類あればOK(アニメとかのスタンプの1つでもOK) ・大きさやポーズはなんでもOK ・猫耳はだめ。純粋な猫 ・猫の種類はなんでもOK

あなたのセバスチャンはどこから?を教えて

https://coromoo.com/question/111951 こちらの質問がピックアップされてて、ググってみたら予想の10倍くらいセバスチャンがいてビックリしました。 そこで、どのセバスチャンから知ったのかとか、どのセバスチャンをご存知か知りたいです! 自分はマイメロで、弟のセバスタンもいたのを覚えています。

刺身や寿司の美味しさを理論的にを教えて

元魚アレルギーで最近魚を食べられるようになった友人に生魚の美味しさがわからないと言われました。 ぐにゃぐにゃしてるし醤油の味で食べてるって感じ、だそうです。 そう言われたらそうだし、むしろ美味しいと思い込んでいる自分が間違っていたのか…?と思ってきた

今どきってキラキラネームじゃないと逆に浮くのかを教えて

名付け考えてるとか子供できるとかじゃないのですが突然気になりました。 自分はしわしわまでいかない普通だと思っている名前(晴香とか)がいいと思っているんですが、今の時代だとそれってもうシワシワ扱いで逆に浮くんですか…?

初めての回転寿司です!利用方法を教えて

まずは席の前の蛇口で手を洗えばいいんですよね?

令和大学についてを教えて

令和大学の近くに住んでいるのですが、出来たばかりでどんな大学か知りません。近所ということもあり、進学も視野に入れているのでどんな大学か教えていただけないでしょうか。

クソデカボカロPをアゲて

4000000000000kmPは私がいただいておきますね 追記 cosMoさんに勝てるものが思いつきません。思いついた方いたらお願いします

マイメロとクロミどっちが好きかを教えて

サンリオキャラの中でもどちらも根強い人気があり、人気投票の順位だけではなく、理由も合わせて聞きたいと思い質問しました。 ちなみに私はウサミミ仮面が好きです。

好き嫌いがめちゃくちゃ多い人、会食の時どうしてるかを教えて

居酒屋とか行くと最初にサラダ出てくるけど、野菜が食べられない。でも一品目から食べれないとか言い出しにくい... 他にも嫌いなものあるから好き嫌い多いと伝えた方が楽だけど、雰囲気壊しそうで言いにくいなーと思う。 ビジネスの場とかなら無理して食べるけど、同僚くらいなら残してもいいかなぁといつも悩む。

マナー講師の皆さん、社会人の基本マナーを教えて

上司をビール瓶で殴る時はラベルを上にする、くらいしか把握していません。 立派な社会人になりたいのでご協力おねがいします!

ピンクが主人公じゃない女児アニメを教えて

トロピカル〜ジュプリキュアのインタービューで、主人公=ピンクのイメージを変えた、と取り上げられていましたが、そんなの沢山ない? なんなら初代プリキュアも白と黒だし、セーラームーンもピンクじゃないよ?と思ったので

毎日4時に目が覚める私に慰めの言葉をアゲて

二度寝は出来るけど朝までゆっくり寝たいんじゃ〜〜〜 起きたらいっぱい慰めの言葉が付いてますように