ホーム ああああさんのマイページ

ないものしりとりをアゲて

存在しないものでしりとりしてください 存在しないものなら何でも良いです 最初はないものの「の」でお願いします

可愛い絵柄で血なまぐさい話をやる漫画・アニメを教えて

可愛い絵柄の血なまぐさい話を無性に体が求めています 頭身が低めだとより嬉しいです

無機物萌えにおすすめの作品を教えて

ロボットやAI等も嬉しいです ジャンルは問いません

子供とすこしだけ不思議なものが出会う話をアゲて

と言われて思いついたものをアゲて 沢山知りたいので連投歓迎です

叶わぬ恋の歌をアゲて

何でも良いので沢山知りたいです よろしくお願いします

このweb漫画のタイトルが知りたい

・5年以上前に読んだ ・個人ブログ?で連載 ・主人公は魔法道具の店を構えている ・運動不足で歩行もままならない怠惰な魔女に手足を楽に動かせる輪っかを作る回がある ・コミカルな作風で人物は3〜4頭身くらい かなり記憶が怪しいのでちょっと違うやつでも回答してもらえるとありがたいです

ダンジョン飯が好きな人におすすめの作品を教えて

正月に一気読みしたらめっちゃ面白かったので… 媒体は問わないので沢山架空の文化に触れたいです

寂しげなゲーム楽曲をアゲて

寂しげだな〜と思ったやつをお願いします

クリエイター賛歌的な曲をアゲて

賛歌じゃなくてもいいから何かしらを作ってる人の為の曲をアゲて

おいしい飴を教えて

作業中の糖分補給にしたいです